カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/10/01 (Sat) 16:11
いっちゃいました…

( ┰_┰)




かなしい事ってわけやないんすが

ボラチャン… 確かにかなしい気持ちからスタートしたけども

新たな良い思い出も作ってきてはいてるし…
(*^^*)


ま、節目って事なのかな


まだ、達成してない目標あるしね
(*^^*)

まだまだボラチャンと頑張っていきます~

よろしくです~
\( ̄0 ̄)/

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 10月~♪ | ホーム | 雨… >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(-.-)Zzz・・・・

おはよ~ございます~!!

今朝は冷えてる!?
寒がりサン(笑)
大丈夫ですか~
)^o^(


決算前後の月末月初という事で午前中はゆっくりして昼から仕事に~って思ってます…

実は、午前中指定にしてた佐川とクロネコで荷物届くのもあるし~(^^)v





(`・ω´・)b
4番になったみたい!?

Oサン、ちっぽけななりに微妙な気持ち…(^o^;)



さらに火曜は…無理な感じしてきてて
行くとなってもサプライズ的に条件揃わないとあかんっぽいっす~

(ToT)

調整できるとこはしていってるんやけどね




なんだかんだで
オヤスミの合間のヨコシマな野望も不発…(笑)


( ┰_┰)


明日はディーラー休みのとこ多いやろし
クルマ見に行くとしたら今日!?なのかな


看板の色ですよ!!
区別するんは

まれに両方の色の看板のお店もあるけど(笑)

そこはスイマセン
ご注意くださいまし~
m(__)m



他の競合させられそうなクルマって…

【ニッサン】
・デュアリス
【ホンダ】
・クロスロード(雰囲気近い?)・CR-V
【トヨタ】
・ラブ4
・ヴァンガード
【マツダ】
・?
【ミツビシ】
・RVR(売れてないね…)
・パジェロイオ(まだ売ってたかな?)
【スズキ】
・エスクード(昔よりは内容は抜群に良いけど味がなくなった…)
・ジムニー(小さいね)
【ダイハツ】
・キャミ?(トヨタでも販売中~)
【スバル】
・フォレスター



【プジョー】
・1007(廃番で中古のみやけど、しゃれててかわいいすよ)
【フォルクスワーゲン】
・クロスポロ(小さいか…)



おもいつくままにあげるとこんな感じかな…

ま、ちょっと他にも目を向けてます!?ってアピールだけはしときましょ~(笑)


( ̄▽ ̄)b


(⌒0⌒)/~~

お帰りなさいまし~
ご無事みたいで(^^)v


結構ハードなスケジュールで回ってはったみたい?
ゾンビ体験してからの帰宅やったら結構遅くなってそやし…(・・;)


初日な宿泊も USJ近くやなくてミナミやったんすかね
で、ひっかけ橋辺りもうろちょろと…(笑)

たくさんお声かけにあってない?


(・・;)


(/--)/



(゜ロ゜)

そういえば~

Oサン正解してしもてました(笑)


ひょっとして…
ゾンビに紛れてOサンでてこないかと、ドキドキしてたりとか(笑)


ま、筋肉痛含め(笑)、体調ももう落ち着いてはるやろけど、今日はゆっくり旅の疲れを癒しといて下さい
(o^-')b



Oサンはこの8月以降、不味い病気が復活してしもてて
いわゆる、

○○わ○らい…

やわ…( ̄▽ ̄;)


何とか、症状を抑えるというか、

快方に向かう方向で治してくれへんかな~って…(笑)
(*^^*)



(゜゜;)\(--;)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP