カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/10/03 (Mon) 09:31
10月~♪


今年も残りあと3ヶ月!

暑すぎた夏も終わって、すっかり秋って感じになってきましたね

でもすでに雪降り始めでるとこもあるみたいやし


冬の節電対策とか、風邪引いたりしないよにマスクとかの準備も早めにしときまひょかね~


(°Д°)お!

引っ越しもしなきゃ!?

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< これからの季節は… | ホーム | いっちゃいました… >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


今日2つ目の事故渋滞はまり中~( ̄▽ ̄;)

二日酔いにならん程度やったら

やけ酒

とは言わへんかな(笑)


でも昨日は外でも飲んで、家でも飲んで~って状態でした


( ̄ー ̄)
今朝の気温が11度!!
ボラチャン、暖房入りました
(°Д°)

でも今は 18度!
冷房入ってます…

陽射し受けると暑いしね

まさに風邪をひけ~って言わんばかりの気候やわ
(;¬_¬)


この季節って、草刈りとか多いから稲科の雑草の花粉みたいなものも飛んでて
花粉症のOサン…
くしゃみがちょこちょことあんのよね…

(*_*)


Oサンの和歌山でも一緒に仕事してた元上司が異動やって
そちらに行かれた人とは別の人ですがまた送別会やね…(~_~;)

あ、Oサンの異動は無いみたいやし

残念ながら…(笑)


この辺の事もやけ酒の理由って言えなくもない!?

(゜゜;)\(--;)



ま、異動無くとも

二重生活目指すプランもあるし~(笑)


オススメのエリア教えてくださいね~


\( ̄0 ̄)/


(o^-^o)

おはよ~ございます!

昨夜の帰宅時ボラチャンの気温表示はなんと

12度!?

まだ半袖を着ていたんすが、羽織れるのを積んでたから寒いのも何とか大丈夫でした



今朝も…やっぱ寒いね

(^o^;)



調整…

サプライズ!?

┐('~`;)┌

無理でした




<(_ _;)>

残念 無念…

( ┰_┰)


あまりにも悲しくて、昨夜はやけ酒を…

二日酔いなるとこまではいかへんかったけど

( ̄▽ ̄;)



とりあえず
ボチボチ仕事してきま~す
(ToT)





こんにちは~!!

今朝は月初の月曜日ということもあって、バッタバタしてました(汗)

4? っていうのは・・・

ストレートに言えない事なので、別途ご連絡先までお問合せくださいまし~(笑)



ウソウソ!!

%の順番やって!!
表現できてもこれくらいかな~(笑)


にしてもヤッパお遊びすか~(笑)
メガマックス!!
観たいとこやね
でも結局ディーラーは行かずっぽいすね(笑)



最近・・・
ふと思うんすよね
妹チャンとやなかったりしたら
誰やったりすんのやろって(笑)

(汗)(汗)(汗)

ま、まままま・・・(汗)
独り言独り言!
その辺りの事はおいといて(笑)



で、結局Oサンのお買い物のブツは佐川の分は届いたけど、クロネコさん予定の分は延びちゃったみたいでまだ手元にきとりません

今週中には届くやろから、そのうちご披露できるでしょ~

今月は引越しもすすめやなアカンのもあったし、歓送迎会あり、旅行もありって、丸々バタバタする月になりそ~っス
そんな中やけど何とか調整やりくりは頑張りたいと思います~

ところで、『一途~!!』って口で言うてても、行かれへんかったら、ちゃんとそんな風にはとってもらえへんって事もある?



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP