カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/10/05 (Wed) 11:14
お買い物~♪

結構買い物するときって、あれこれと一緒に買ってしまって、

あとから買いすぎた~

とか

違う色の方が良かった~
とかって反省したりしませんか…
( ̄▽ ̄;)




これも買って~(^^)v




これも買って~(^^)v


他にも
ポン!
ポン!
ポポポン!?って

今月は月の初めから買いすぎた感じ…

<(_ _;)>


今月はよくよく考えると
送別会に
引っ越しに
旅行にと

結構イベントも多いし



やりくり見直ししないと あきまへ~ん

( ┰_┰)





(゜゜;)\(--;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< こちらも久々 | ホーム | これからの季節は… >>

コメント

(*^ー^)ノ♪

お疲れ~

今日は延長なく終われそかな~

お腹の調子はいかが?

気持ちだけOサン、行ってるつもりやったけど

(^^;

お腹さすりに行きますよ!!



こちらはまだ雨降ってるし 寒いんやけど

さっきPママと話を久々にしてたら
暑くてまだエアコン使ってるで!?って

そんなに気温の差がある!?

明日は送別会で市内方面まで行くし、電車に乗るかもしれへんし
あまり寒くならなきゃいいんやけど



( ̄▽ ̄)b
雪見ダイフク食べけど
イチゴミルクの


毎日一つづつ食べたくなるのもわかるわ~(笑)


(。°ー°)σ

そろそろ大詰め…かな

Oサン今日もアルコール入っておりませ~ん

今まで休肝日がほぼなく毎日アルコール入ってたから
ナカナカ良い習慣にしていけそな気がします~

(^^)v


あ、餃子は食べてまいました(^o^;)



結局何も貢献できず…

(T_T)


今日も本当に寒くなってっしね

長袖1枚でも寒いし~
マジに風邪ひいたりせんよにしやんとね

Oサンの辺りでの話やから、まだそちらの方がマシかな

あとちょっと!
ボチボチに~
)^o^(


(´-ω-`)

日曜っていえば…

大阪やないよね
朝から晩まで遊んではった時やんね


お腹って言うてもいろんなのがあるし
胃とか腸とか

あ、盲腸炎とかはなったことあるんかな

気になる事でてきたら早め早めに診てもらいまひょ~

健康診断も一年に一度はしてかないと!
地元の自治体で案内してくれてるのがあるっしょ?
ピンクリボン運動とかで啓発活動も一般的になってきたりもしてるしね~

( ̄0 ̄)/



( ̄▽ ̄;)
今日も一応…

充電はしてたんすけどね
(笑)


(゜゜;)\(--;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


!!!!!

お腹どうしちゃったんすか?


ってか、ごはん以外は大丈夫なの?

雪見だいふくとかは(笑)

にしても「う~ん」やね(汗)

気がつくの遅すぎやし~
Oサン・・・(涙)

今回は、○う○○炎(汗)なんかじゃないすよね

どこでもドアでもあれば
すぐにでも駆けつけてお腹さすってあげられるのにな~(笑)


でも電話は誰なんやろ??



は~
どこでもドアと○○がほしいな・・・(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


あれれれ?

4番ってのがなくなっちゃいました

?????

何かの陰謀かな(笑)



(゜ロ゜)!

そういえば…

9月30日金の夕方に電話されてない…よね?

まさかね(笑)

着信履歴があったんす…

で、かけてみたものの出る事なく


Oサン前向きに考えたところ…


(゜ロ゜)!?

きっと?
(*^^*)


って思っただけなんす~(笑)



┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


┐('~`;)┌

昨日は禁酒どころか
晩ごはんにと思って買った餃子も食べてなかったんすよ~!


まさか白旗あげる事態に陥るとは…<(_ _;)>


またやけ酒かな…

(゜ロ゜)!

いやいや
お仕事の日には何があるかわかれへんしね

『ファン』であり続けたい訳じゃないけど
(ファンからの脱却目指して)継続してこ~


(  ̄ー ̄)

とりあえずお昼食べますか…

あ、餃子はまだ焼いてないものなので、今晩の?おかずにしよかね~






( ┰_┰)


(o・・o)/~

おはよ~です~

よくよく考えたら前Jサンも 実際は知らないやもんね(笑)

比べるもなにもって感じ


┐('~`;)┌


でも新Jサン!
Oサンみたいな、あ、いや前Jサンと変わらないくらいやない

頻度…!?

Oサンがついていけるレベルやないわ
Oサンを横に並べるのはおこがましすぎるわ(笑)

(゜゜;)\(--;)

今日は天気も悪くて雨やしまるでOサンの涙を降らしてるみたい…(--;)


だって…
気持ちは200%!!

\(^o^)/
時間調整もたぶん何とかやりくりできそ!!

\(^o^)/


ただ、誠に、大変に
残念なところではございますが

先立つ不幸を…

( ̄^ ̄)

(゜゜;)\(--;)


いやいや、先立つものが…(笑)
非常に寂し~今月は

ハ!(゜ロ゜)!

非常に厳し~今月と

ハ!(゜ロ゜)!

なりそうなところでございます~♪




( ┰_┰) 反省~!!


せっかくお値打ちなってるのにね

歯がゆいとこっす


あ、最近出なくなったけど歯医者の話題はどないなったのかな(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP