カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/10/06 (Thu) 07:18
こちらも久々


もうすぐ誕生日!

今月末で

満6歳~



また一緒になれるまであとちょっと
(*^▽^)/★*☆♪

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< タイヤを… | ホーム | お買い物~♪ >>

コメント

(o・・o)/~

こんばんは!!

アルコールの入らない送別会、一次会までで無事に切り上げて今は高速飛ばして帰ってるとこ

でも今日の送別会は行って正解やった

以前お世話になってて、
また同じ店なったって喜んでたけど、
Oサンが出先事務所なもんやから、ほぼ接点なかったし…(--;)


ま、でもわりと近い所(奈良)への異動で引っ越しはしはらへんって事やから

また飲みに行きましょ~って



(゜ロ゜)
この季節、この時間帯、結構霧が出てるみたい


なんか久しぶりに市内の事務所に行ったなぁて思ったら、4~5ヶ月ぶりやったみたい

そら久々やんな~(笑)


さ!

ナビでの到着予想~

23:45!!

霧も濃くなってきたんで 対向車来ると、対向車のライトが霧で反射して、ホンマに見えにくいっていうか見えへんσ(^_^;)?


ボチボチに安全に帰ります~




今日は楽しめた~?


(*_*)

お腹へった~

結局コンビニでおにぎり1つとパンを1つ買ったんすが

おにぎりは美味しく頂けました
ただパンがアカンかった…
<(_ _;)>

スティックタイプのメロンパンを買ってんけど

メロンパンって、パサパサが普通よね

ドリンク飲みながらでも結構口の中がモタツク…

┐('~`;)┌

4~5本入ってたけど
1本だけでアウトやわ

ってことで宴会まで我慢っす


今日は実は
タイヤ専門店にも立ち寄るつもりしてて

前タイヤのサイドに傷つけたのを診てもらうんと、
スタッドレスタイヤも、5シーズン目でヤバそうな感じなんで履き替え相談しにいきます!!


今日見かけて思ったんやけど…

ニッサンのジュークと
トヨタの新イストって

わりと近い空気があるクルマやね

全然違うクルマではあるけど


(・・;)

こんにちは~

引き出し多いって~(笑)

Oサンが知ってるのとは違う面(引出し)がまだまだいっぱいあるでしょ(`∀´)


今日の天気…
今はいいんすけど

ちょっと走ると雨降ってたり、コロコロ変わりすぎ~
(#`皿´)

ま、田舎のちょっと走るは、10~15キロくらいいっちゃうし(笑)


でもお腹はもう大丈夫そやね

良かった良かった(^○^)


ん~
昼ごはん食べる間ないっす(ToT)

ドライブスルーで買っていきたいとこなんやけど

Oサンの今日のルート近くには無いよな<(_ _;)>


ファミマでパンケーキ一つ買ってお腹にはいれてんけど、晩の送別会まではもたへんし

あ、今日はなんと珍しく

四条烏丸での送別会!?
今日もアルコールは無しのつもりやけど
クルマで行くかど~しよか迷い中~

(--;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(-゜3゜)ノ

おはよ~ございます…


今朝は少し雨残ったけど寒さはあんまし無い

っていうかボラチャン冷房入ってます(・・;)


今日は最終で京都まで行かないといけないのでかなりハードな感じ


( ̄^ ̄)
にしても…

今朝は不思議な夢見たし

ジェラシーもあったりなかったり(笑)


にしても…(笑)
引き出しかなりお持ちやんね

まだまだつかめない~
(>_<)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP