カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/10/07 (Fri) 07:51
タイヤを…


タイヤのチェックをお願いしたら

こんな状態に…


普通に地面に置いた状態でやりかけてはったんやけど

やりにくいしって、



履き替えするかは、
乗り手次第ですよって

ま~、距離走るとか飛ばすとかなら替えた方が無難でしょねって…

(・・;)

スタッドレスの方も履き替えした方が良いっすね~やって

(・・;)



う~ん
またお金が飛んでく~

(ToT)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< お利口サン~ | ホーム | こちらも久々 >>

コメント

( ̄▽ ̄)b

こんばんは

眠気我慢でけましたか~
(^○^)(笑)



お見舞い?
友達思いやな~
お友達も喜んでくれたんやろね?


Oサンの周りでは先週ご出産がありましたね

立ち会いに間に合わへんかったて、本人泣いてたけどま、おめでたい事で ホッコリさせてもらいました
o(^o^)o



松茸は~
もう狩りに行ったりとかはないの?
前に松茸狩りの話を聞いたのは去年でも一昨年でもなく、その前くらいやったかな…

(´-ω-`)




明日から世間様は3連休~
Oサンも連休無いんでご安心を(^o^;)

わずかな休み、仕事するのか、勉強するのか

寝るのか…


(゜゜;)\(--;)

あ、いや、
身体を休めるのかやね~
(--;)



な~んか
異動の話聞いて
引っ越しするテンションが

劇下がり状態になってもた

どないしよかね

┐('~`;)┌


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ´∀`)/~~

こんちは~!

と?

お疲れさま!?
わりと大変なのかな~(笑)


今日も天気良いし
洗濯するもよし
布団を干すのもよしやね
(o^-^o)


何をするにも大丈夫な天気やから
海行ったり
川行ったり
山…(笑)

(゜ロ゜)松茸!?

そろそろシーズンすよね




( ̄^ ̄)
昨日実は
ちょいショックな出来事ありました

異動の話、ちょっとあったらしいすわ

ただ話自体はなくなったとも言うし…


どないなってんねん、ってね ( ̄▽ ̄;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP