カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/10/08 (Sat) 07:45
お利口サン~


またまた前のんですが

ポツンと

待ってる状態


結構お気に入りです
(^○^)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< マック、マクド~ | ホーム | タイヤを… >>

コメント

(^o^)/


そろそろ大丈夫?



(-ω☆)キラリ


飲んじゃっても…(笑)


い、一応~
お待ちしてる事にして(笑)その間待ってる間に
そこそこ?
一通り身体動かして、汗も流してさっぱりもしたし


(-ω☆)キラリ
そろそろ晩ごはん作りながら、一杯目

いかせて頂きます~


o(^-^o)(o^-^)o



って…

吹出モノ!?

大丈夫、大丈夫~!!
( ̄▽ ̄)b

じっくり見るのって、Oサンくらいでしょ(笑)

今、最大の
チャームポイントやしね~って♪
(*^▽^)/★*☆♪


たぶんOサン間に合わへんやろけど…
見れる時には治ってるやろね

(゜゜;)\(--;)



残念~
( ┰_┰)





(゜ロ゜)
よくよく見ると
初めての写真でしたね



( ̄▽ ̄)V


(・o・)ゞ

お疲れさま!!


まっすぐお家にお帰りの場合は、アルコール入れさせて頂きます~(笑)


何処だかにお遊び行かれる場合は…
緊急対応できるよに待機いたしやす~(^^)v


(*^^*)


って、重くないよ~に、ホドホドにしときま~(笑)


ホンマは
アルコールは、ご一緒するとか~
連休にOサンとお出かけするとか…(*^^*)


って、これもやっぱり妄想σ(^_^;)?


近い将来に実現する方法ってありません?


σ( ̄∇ ̄ )


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(・・;)

今日は終盤でちょいと、しんどいめにあってました

今日は早く帰ろうかな

明日も仕事やし

でアルコール…

(゜ロ゜)
いかんいかん!?

今日は抜かないとアカン
日やわね(笑)


でももうちょいでお疲れ~すね

ちょいひと踏ん張り頑張ってや~
(* ̄O ̄)ノ


(。°ー°)σ

ボチボチでっか~

Oサンの方は、ま、ま、
ボチボチいけてますわ
(o^-')b

この気持ちのよい
3連休で遊びにいけないのがつらいっていうか
もったいないっていうか
(T_T)


田舎みちを走ってると
神社があるごとにデッカイおしり

あ、いや

デッカイのぼりが立ち並んでて

( ̄▽ ̄;)

すいません、別に変な妄想をしてた訳では…、
いや、してまいました(笑)
「おしり」と「のぼり」をどうして、言い間違えてまうんだかね


(゜゜;)\(--;)



あ、神社…の話(笑)

そののぼりがあるのは秋祭りがあるらしいんよね


そういったイベントごとってあった?


Oサンの場合は
母方の方で地蔵盆があったかな~っていうくらいかな
季節違うか(^o^;)



おしりは…(笑)

( ̄∇+ ̄)

デッカイでも小さいんでも、そんなのは問題やないんす!

誰のかが問題なんす!!

(゜ロ゜)はっ

熱弁してもた(笑)


(゜゜;)\(--;)


でも
ホントの所はキャラなんすよね

マジに…(*^^*)




( ̄ー ̄)

でも3連休…とかの時って
普通に仕事にしてはるよね
ま、別でお休みあるから、ある意味そうしといた方が良いんかな


Oサン的には3連休で毎日!!
行くってのとかしてみたいな(*^^*)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

平静を装おうとしたんすが…

朝からあんな写真は
反則ですって


反応してしまって…

(*´∇`*)

痛くなりました(笑)

( ̄▽ ̄;)

Oサン
見事に術中にはまってます
ま、今に始まった事じゃないけども (笑)



あ、で、
おはよ~です~(^^)v


3連休初日の今日も天気良さそう♪
そのぶん寒暖の差もかなりありそやね


朝の1時間って

(*≧m≦*)ププッ


ま~
貴重な時間だから
ゆったりリラックスタイムにしてみたら?

二度寝は さすがにないやろしね(笑)


ボチボチ頑張りましょね~♪( ̄▽ ̄)ノ″


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP