カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/10/09 (Sun) 07:45
マック、マクド~

昨日のお昼ごはん

連日のコンビニおにぎりとパンから解放されて
マクドでした






やっぱり、もう

チキンタツタ も
月見バーガー も

なくなってたみたいで


勧められた
マックリブ…

食べた事無かったな~って思いつつ

お試しでご注文~(笑)

(o・・o)

待たされる事なく出てきてビックリやったけど(笑)



ま、まぁ有りかな
たまにはって感じでした


(*^ー^)ノ♪

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< ライオ~ン♪ | ホーム | お利口サン~ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^_^)/

こんばんは~


ゆったりマッタリできましたか?

マッタリしすぎたりとか…(笑)


ま、いつも忙しくしてはるイメージやし
(そんなおつもりはないやろけど)


たまには そんなんも有りって事にしときまひょ~!!
(`∀´)



Oサンも実家に行かなアカン用事ができてもたし

いろいろ恨めしい気もしなくもなく…(--;)


でも、ま、
前向きに!! いこいこ~って


ところで
日曜のこの時間帯…

『イ・サン』って

やってるんすが
わりと
いや、かなりハマってます(笑)

独特な空気感じのドラマで
ナカナカ味があるんすよね( ̄▽ ̄)b



(^.^)

ま、松茸以外でも 狩りに行けるのもあるしね

その…

梨とか(笑)

ブドウとか

お好きなイチゴは季節的にアカンのやろけども
(^o^;)



コメント返しにくいとこはやっぱし答えようない?
(笑)

( ┰_┰)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


<(_ _;)>

こんにちは~

こんなに天気が良いのに
今日は当番で事務所に缶詰め状態(T_T)

今なんかはちょうど眠たくなる時間帯やしね(笑)


(^^)/
昨日はビール2本にチューハイ1本いかせていただきやした
(^^ゞ
350ml缶やから
ま、飲み過ぎって訳じゃないすよ



今日は3連休の中日やから、行くとこ間違うとエライ事なりそやもんね

今からの時間帯は道路も込み合うやろし

ま、のんびり、マッタリするにもいいかもね

( ̄ー ̄)


松茸は初めの年に聞いたんやったかな
次の年は調べたら営業してなかったとか言うてたんやったっけ… ( ̄^ ̄)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP