カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/10/10 (Mon) 08:40
ライオ~ン♪


もちろんワンコなんですけどね

コッカーのチャームポイントって

人懐っこい性格!!
吠える訳でもなく、人が大好きって雰囲気~
(小さい時には知ってる人に抱き上げられる度に「うれしょん」してたのにはまいってましたが…(・・;))


たれ耳の顔(笑)
U^ェ^U

ライオンみたいな太い前あし!!


前あしを握ってるだけで幸せ~感じるし

その際に肉球を
プニプニさせたりしても 全然嫌がらないし

(^_^)v

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< コーヒーで | ホーム | マック、マクド~ >>

コメント

(^.^)

朝ごはん?

いいな
ってか
Oサンも一緒に買いたかった


(^^)/
この時間は一番のリラックス中~

っていうか
ボーってしてる状態(笑)

タモリサンと中居クンの番組流しつつ

グダ~っとしてます

あ、ちゃんと
ストレッチ堂々しっかりやってましたしね
(^^)v



明日は…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(o・・o)/~

おつかれ~です


パンやなくって
ドーナツすか!?

でも、5つは多いよな気がしますけど…
一度やと(笑)



ま、ポッコリなんも
大丈夫な感じやし
(*^^*)

いや、やっぱり
たまには有りっていう事にしとこ



今日はもうご帰宅済みならいっちゃおかな~
(*^^*)

あ、お酒ね、1本だけ~
今から晩ごはんやし



でも今日はなんだか胸騒ぎがするねんけど(笑)
大丈夫やったかな



ヾ(・ε・。)

こんばんは~

まだ6時やのにライト点けないとアカンすね

今日はもうそろそろ?
ってとこやないか(笑)、
まだまだOサンやったら
『必死のパッチ状態…』
やろな~(笑)


今日もボチボチいけた?

Oサンは良い夢見たのと反対にイマイチな感じ

<(_ _;)>


ま、今日はまたアルコールを抜く日なので

一応ちゃんと走れる準備しときま~(*^-')b

ってガソリン満タンにしとくくらいやけどね


今日は早めに帰ってきてはいてるんで
この時間からストレッチ一式頑張ります~ (^^)v

今日は3連休最終日やから遊びにも行かはらへんやんな~ ( 」´0`)」


パンを 買ってかえるくらい?(`∀´)


(゜゜;)\(--;)


( ´∀`)/~~

ここ2、3日
また夢にご出演されてます(笑)

Oサンにとっては良い内容だったような…(*´∇`*)

でもおぼろげで思い出せない(笑)



で、いろんな計画する中、
ペット大丈夫な物件みてました!
とりあえず会社関係限定でみると少ない…中

中川区やら
あま市やら
千種区
守山区
緑区
東郷町

どこも 築浅の設備充実物件なので
セカンドハウスにはもったいないんす

京都やと1つしか出てこなくて目が点になったけど
(笑)

どこもなんとなく光景はね、浮かんでくるんすよ
(^^)v
でももう10年前やし~うろちょろしてたんわ


千種の物件は10年前の上司の自宅近所やったな~とか(茶屋ヶ坂)

中川の物件は
R1より南側なんで市街地?の住宅街
あ、転職した先輩の実家が近いか

緑区、東郷町の物件は 三好の物件応援しに行ってた時に、トヨタの人目当てで営業しに行ってたっけ~って

緑区はOサンの好きなデンマーク家具のお店が店構えてて行ったりもしたかな


あま市…?
10年前で止まった記憶にはないとこ(笑)

でも三重側やから
かなりしょっちゅう動き回ってたはず…

市町村合併のおかげでややこしくなったわ(^o^;)

守山区のんは
結構郊外みたい
高蔵寺から川の南側に渡ったあたり

区画整理してるみたいやから街は新しくて綺麗そ~



ま、でも条件変えてもうちょっと候補増やさないと…ね


そうそう
だから
オススメは…

σ(^_^;)?


(°Д°)

カビのパンって…

昔リゾートホテル厨房のバイトの時に目撃したわ、
朝食用のロールパンを大量に準備してるんやけど

大量にカビが生えてもたっての
(>_<)
当然廃棄処分で
ふもとの街までパンを確保しに当時の三菱デリカで行ってた
あ、
『D5』はつかないし、その前の丸っこいボディのもう1つ前のデリカね

(゜゜;)\(--;)





( ┰_┰)

コメント書いてたのに消してしもた…


<(_ _;)>


さっきはおはよ~ってしてたけど、もう今は
こんにちは~!!
やし…(笑)


寝坊って(笑)
寝すぎて目が腫れぼったいとかはない?

寒くなってきてるから朝はナカナカにベッドから抜け出しにくくなってんもんね(・・;)


にしても
今日のチャームポイントはやっぱりその『おめめ目』ですか

(-ω☆)キラリ

見たいな~
ってか
逢いたいな~!!


次の時って
Oサンも久しぶり~って(笑)きっと言われちゃうやんね
前いつやったかと言うと
20日!?
もう3週間!?

今の流れやと来週こそはあらゆる調整かけて チャームポイントを見に…

(゜゜;)\(--;)

いや、逢いにいきま~す
\( ̄0 ̄)/



今日もボチボチ頑張りましょ~



(@_@)
ところで
見ちゃいかんと思いつつ
見ちゃうコメント、メッセージ

( ̄▽ ̄;)

数人に同じ質問して、
かえってくるのは同じ答え…

狙ってやってんのやろか…でもその狙いって?
(゜-゜)(。_。)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP