カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/10/11 (Tue) 07:55
コーヒーで


コンビニで 前に見かけた時には買わへんかってんけど

ふと何を思ったか買ってまいました


┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


特別な事はなくて

残念…

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< またまた… | ホーム | ライオ~ン♪ >>

コメント

( ┰_┰)

ありがと~

Oサン励まされた!



ちょっとでもOサンに逢いたいって思ってくれてたらいいねんけどね

(*^^*)


Oサンもっともっと頑張るんすが
(^^)v



今日は
そやね
オヤスミです~



Oサンは夢には出てきまへんか~?
( 」´0`)」



(゜゜;)\(--;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(´-ω-`)

予定…ね


予定を合わせられるよにって、信じときます



そう言えば…
Oサンの今日のメニューは

味噌煮込みうどん
やなくて
味噌煮込み「風」うどん
(笑)

で今日
実はアルコール入れてへんのよね
ノンアルコール対策で
なんと!
コカ・コーラを2リットルのペットボトルで買いまして
コカ・コーラ買うなんて何年ぶりかわかりまへんけど (笑)


ってことで
明日の目覚めは良くなってくれるやろか
(゜ロ゜)
あ、また夢に出演してもらえるかな
正夢になるのが良いけど(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜)

サッカー凄かったんやで!

ゴール!
ゴール!
ゴール…

ってきりがないくらいのゴールラッシュ!!

外したシュートもかなりあったけど

ハーフナーに岡崎に香川が2点づつ
駒野と中村けんごが1点づつ
で合計8点!!



って、お料理づくりに夢中やったんすか?

でも
メチャメチャ身体に良さそなメニューやから 大丈夫っしょ!!

余ってまうんやったら
言うてや~(^o^)/~~

Oサン食べに行くし~(笑)

(゜゜;)\(--;)





ま、明日は
中途半端に顔を出さなアカンのが出てきて もて


<(_ _;)>


そっち行くのを頑張りたいのに…ね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^O^)

こんばんは~



って、いろいろこの3時間考えててんけど、なんにもおもろい事思い付かへんかった
(ToT)

いやいや(笑)
お通じとは別で良く我慢してはるやん?
そっちも少し関係あったりなかったりを考えてみたり…

ちゃんと真面目に考えてるでしょ?
(^.^)
で、ちゃんと仕事もしてたし(笑)



今日は濃い1日やってね、濃すぎて明日も、ひょっとして出やなアカン!?って雰囲気…

明日は出たくない~


(゜ロ゜)
お、今日は母親の誕生日やったかな


今は
サッカーやってるし
ナカナカテレビの前から離れられへん(笑)

5点目入ってもたね
\( ̄0 ̄)/


m(_ _)m

また20時以降にいれます~


♪( ̄▽ ̄)ノ″


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(;¬_¬)って事は

出なくてドーナツやらケーキやらが体重に加算されてる訳ではないってこと!?

( ̄▽ ̄;)


食物繊維系のドリンクで新しい味が出たから
お試しで持ってこって思ったんやけど…、

特にいらない?



あの…
もしかして

(`∀´)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(;¬_¬)

お通じは良い方でしたっけ?


悪い方が多いって聞くし…

(^^;




(`∀´)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


┐(  ̄ー ̄)┌

昨日ケーキがたくさんって見たけど…

まさか5つともいっちゃったの?

(*≧m≦*)ププッ

そりゃ、やっぱり…
ダメだわさ(笑)

Oサンとこの会社の女の子達は、健康診断ある時だけかもしれへんけど
1ヶ月は禁酒とかしてはるしね


ま、その時だけやなく
普段から普通に意識してるくらいでいいんやろけど
ま、これもボチボチに~
( ̄▽ ̄)b


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP