カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/10/12 (Wed) 07:04
またまた…


ずいぶん前になりましたかね


カットしにいったのは

そろそろライオン丸に・・・(笑)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< こないだの | ホーム | コーヒーで >>

コメント

おつかれさま!!

お帰りやったんすね
よかったよかった

クルマはホンマに絞ってないから、ホンマに名前並べただけやし

ま、ホントに希望の内容があれば選別してけるんで
出してみて!

ビートルに始まり、今乗ってるクルマ、そして今回言ってたクルマとかからはまだ、イマイチ好みがつかめそでつかめてまへんので(汗)


で、でで?

そうなんや~
そしたらOサン、名前は知ってるかもしれへんすね
ま、でもOサン一途やから(笑)

明日に備えてお腹いっぱいなりましたか?
食べてすぐには寝ないほうが良いのは、3時間あけんとアカンのやったっけ(笑)
合間で時間取れたらいいのにね
前の前のトコみたいに・・・

ま、程ほどにして睡眠も確保いたしやしょ!

一応、無事にご帰宅できて安心~
オヤスミってしときま~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2回も消したんす・・・(涙) 長いよ~(笑)

クルマの事をいっぱいカキコしてたのに2回も消してもて・・・

(涙)(涙)(涙)


気を取り直して
とりあえず
いろんな車種をあげてきま~!!

まず、軽四ね
【スタイル近い?】
三菱パジェロミニ・スズキジムニー・ダイハツテリオスキッド

【広いかな?】
・ホンダ(ゼスト・ライフ・バモス)
・ダイハツ(ミラココア・ムーブ・ムーブコンテ・タント)
・スバル(ステラ)
・スズキ(アルトラパン・MRワゴン・ワゴンR・シボレーMW・パレット)
・三菱(ekワゴン・アイ)

【普通車やと輸入車の中古がいいかな】
①プジョー1007(中古でしかないっす)
②VWクロスポロ(レアなクルマ、現行もあるけど小さい?)
③メルセデスAクラス(二代目モデルを中古で!)
④BMW1シリーズ(フルモデルチェンジしたとこやから前のを中古で、でも高いか・・・(汗))

【日本車普通車】
・トヨタ(プリウス・bB・RAV4・カローラルミオン・ラクティス・ラッシュ)
・日産(キューブ・ジューク・デュアリス)
・マツダ(アクセラ・デミオ・ベリーサ)
・三菱(コルト)
・ホンダ(フリード・フィットシャトル)
・スズキ(スイフト・SX4・スプラッシュ・ソリオ・エスクード)

取り急ぎ絞らずに羅列しただけなんで見にくいやろけど

目に留まったり、絞りたい条件とかあれば
ドンドン出してや~!!


ってしてる間に日付が変わっちゃった(汗)

大丈夫すか?
お疲れ~ってのは、まだやった?



早く気をつけて帰れますよ~に!!


あ・・・

そっかそこで出くわすって事は

Oサン知ってるわけないか(笑)

でも、想像するに
新しい方が・・・とかかな?

で、でも不味いんやない?
懐かしくてしゃべっちゃったりしたら・・・(汗)

大丈夫???




ってか、てかてか
暇って(汗)

Oサンにも責任の一端が

な、ないかな 今日は
でもゴメンしとくわ!


ゴメ~ンです


でも、今日は帰りが早くなるどころか遅くなる可能性もでてきたって事か

(汗)(汗)(汗)


今から行っても早くて1時半いや2時かな・・・(涙)
全くアルコールは入ってへんから大丈夫といえば大丈夫やけど~(笑)


ま、明日もあるんやから
早く帰れることをお祈りしときま~!!



あ、そうそう
何か、困ってはる?

いろんな方がいてはるみたいで(笑)
きちんと真面目に相手するのって偉いす!
でも○○チャンだけやで!

ボチボチで気楽に流してね~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


何々 なに~!!

Oサン知ってる人?

あ、でもOサン知ってる人って、
Jサンに、
Tサン(笑)
ひょっとして最近来てはった?(笑)

あと黒い服着てたメガネの子太りの方(笑)

それくらいしか知らへんけど

あ、Jサンは目撃したことないか(汗)


ってちゃんとクルマあれこれ検討中でした


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

やっと復活!!


設定を変更してなんとかなった感じやけど

大丈夫かな~

(-_-;)


復活できたかな~

昼間に入れよとしてたのが下なんす

なんか最近は、怪しい時はいつも文章をコピペするよにしてるんで…(笑)



お昼は案外すぐに食べれた
っていうか、午後一番の予定が30分ずれたので

その間にコンビニ寄って…
ミニストップがあったんで、まだ良かった


この辺りのコンビニって

ローソン、セブンイレブンにファミマがあって
たまにミニストップがあるくらい…



( ̄^ ̄)
にしても
今年のクリスマスって
24 土曜日
25 日曜日
ってこの曜日やと

レストランもホテルも
夢の国々も(笑)
どこもかしこも街中が混みそ~(^o^;)

いっそのこと
ホームパーティーするか
遠くへ旅行いっちゃうとかした方がいいかもね


(^.^)




クルマはまた~(^3^)/


レレレのレ~?

(゜ロ゜)


どないしたんすか!?

ラパンって…

Pママが乗ってましたやんか(笑)

廃車になりましたけど
諸事情で…(--;)


2台目は安全重視で普通車(スイフト)にしたのに
これも諸事情で(笑)

廃車なってました…


(゜゜;)\(--;)


そんな話はおいといて(笑)
Oサンにお尋ねやった?
(゜o゜)\(-_-)
Oサンより詳しい人はもっといてはるか(笑)


ま、維持費の点では軽自動車に勝てるのは無いし

軽自動車でもワゴンRから始まったハイト系とかの場合は頭上の圧迫感少ないから車内も広く感じるかな


軽4の中で選ぶなら…

広さ
スタイル
メーカー
装備品…


どの辺りが一番気になる?
その辺からしぼってくのが普通の方法やね
┐(  ̄ー ̄)┌


独断と偏見で選ぶなら

『 』!?

です(笑)


すいません!!
ちょっとリサーチかけてからにするわ

(゜o゜)\(-_-)




クリスマス
あけときますよ~)^o^(


( ̄0 ̄)/

そうそう!!

いい夢観れた?

Oサンの…(笑)



(゜゜;)\(--;))



あんまりいい夢観れる方やなかったんやったっけ



ま、心身共に安心感がないとナカナカ観ることできへんとか…、

でもその辺については、Oサンの方が充実してへんよね(笑)


(>_<)

あ~
お腹減った~

たぶんお昼ごはんにありつけるのは早くて2時すぎやろな…



今は 高速を「東」…ではなく
「北」に向かって爆走中~

時速100キロで(笑)




安全運転~(^^)v



\(^-^)/

おはようございま

アラームをいつも通りの時間にしてた

もう少しゆっくり寝てるつもりやってんけど…
(--;)


確か昨日か一昨日の朝方もアラームセットでめざましテレビが点くんやけど

寝ぼけながら

ん?
東幹久と安めぐみが結婚?ってボケてもた

東幹久やなくて
東MAX?(いつからこのアズマックスって名前に代えたんやろ?)
TAKE2の1人で、たこ八郎の息子の方

ここまで言わんでも大丈夫か…(笑)


ま、でも
41歳に29歳やってね!?

(*´∇`*)

有りなんやない~♪

( ̄▽ ̄)b




今日はホンマにボチボチでいこ

大丈夫やとは思うますがコカ・コーラ飲んで待ってるしね~(笑)


(゜゜;)\(--;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP