カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/10/13 (Thu) 08:22
こないだの


イリーのコーヒー


ブラックもありました
(o・・o)/~

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< お好み焼き~♪ | ホーム | またまた… >>

コメント

(o・・o)/~

お疲れ~!

で良かったよね


Oサンちょうど晩ご飯終了っす
(^^)v


さっき外に出てたら
霧が凄くて 真っ白なってましたが

こっちだけでそちらは大丈夫やんね?

ま、マシンガントークの方やなければ(笑)
あ、あともう1人か(笑)
運転に集中して頂きまして
ご無事に~って!!


まだまだ寝ませんので

Oサン大丈夫すよ~


クルマ!
応急補修って

タッチアップとか、細かいめのコンパウンドで磨いたとかかな?

明日は ドキドキする事ありませんよ~に(怖い事でね)

( ̄ー ̄)


( ̄0 ̄)/

順調ですか~

結局雨は朝だけやった感じやね

明日は傘必ずいりそうやけど

夕方以降、9時まで事務所で息抜きする合間もなかったわ┐('~`;)┌

買い物して~
ガソリン入れて~

帰宅してからも
明日の準備してました!?
明日は久々のスーツをビシッと決めてかなアカンので(笑)

(^^)v

で、今からやっとストレッチ入ります~


今日もアルコールは
いれへんよ~(笑)


万が一?の時には
お声かけてくださいね~
(笑)

明日以降はあまり街に繰り出さない方がよさそやね
ドラゴンズの優勝が最短やと明日って言うてるし!?


σ(^_^;)

そ、そう?
ならいいねんけど…

Oサンみたいに

行くって言うといて
行かへんとか

(--;)


そこまではOサンしてなかったかな



さ、5時からの会議
遅刻やけど もうすぐ到着~!!

\(^-^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


訂正~

ポイってはしとりません…


(゜゜;)\(--;)


┐(  ̄ー ̄)┌

ノロケ話か~

確かに口はさむ間もなくやられると苦痛すね

(--;)

ヒドイ事はされたというよりも、
言われた…、
いや
カキコされたんやないすか?

って事なんす


(-_-;)


もし そうなら
プンプン しますし!!
(#`皿´)



(゜゜;)\(--;)


う~ん
ナビ予想
6時のとこを
5時までは… やっぱり無理かな




それにしてもエライ物踏んでもたね
(*≧m≦*)ププッ


ナカナカ無い事やと思う


広い夜間でも入れる駐車場とか 公園の駐車場とか

いわゆる
クルマで…、
しはって、ポイって(笑)

Oサンも実は 経験が…

( ̄▽ ̄;)

経験ってありま…

(゜゜;)\(--;)


アカン!!
○○ハラなってまう

ゴメ~ンです




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(-゜3゜)ノ

今日はまた

コウノトリの街まで来てて

コウノトリ見れました

メチャメチャ遠くの田んぼにいてたのが見えただけやけどね

白い身体に尾っぽが黒くて分かりやすいから

ホッコリ幸せな気分です
(*^-')b


で、今は
カニの街へ…(笑)


まだカニは解禁されてないから この辺りは特に活気づいてる気配もないね



ヾ(・ε・。)
今日のって、良いよね~
お気に入りの画像やわ
(*´∇`*)


って言いつつ、5時には事務所に戻ってやなアカンので、ボラチャンをキュンキュン走らせないと間に合わへん

( ̄▽ ̄;)


ぶつけないよにしないとね(笑)


(`∀´)


でも、確かに最初の頃にぶつけて凹んではった話、あったね

そこからはぶつけてへんっていう方が偉いっすよ~
)^o^(

Oサンはここ1年でかなり、当ててるんで

<(_ _;)>



そういえば…

今は綺麗な青空見えてる
少し雲はあるけどね




もうそろそろかな
今日も ボチボチに

なんか、ひどい事でもされたんかな…
( ̄^ ̄)


(゜ロ゜)

○の数を 数えてみたら

『アルファロメオ』もピッタリ(笑)

間違えて、とらはる方いてそやね
(*≧m≦*)ププッ


でも大きい、高い からっていうとこから少し絞ってきますか

最近のクルマはアシスト機能も充実してきてるしね

・バックモニター
・ブラインドモニター
(助手席側のサイドミラーにカメラが付いててクルマの左側を視れる)とか
・コーナーセンサー
(クルマが障害物に接近したらアラームが鳴って近づく程に音量も大きくなる)
ま、クルマの形が四角い方が車両感覚つかみやすくて、運転しやすいし、ある程度車高もあれば見通しきくしね

今のより、第1希望のクルマは悪くはないと思いますよ

あ、価格の高いが問題か
(^o^;)

で、今より広いクルマね…

軽4のワンボックスをフォルクスワーゲンのミニバス風にいじってあるクルマをたまに見かけて

可愛いらしいけど
あんだけ変えちゃうと
エアバッグ いけるのかって心配あるし





続く~(笑)




そういえば
Tサンは今回は言うてきたのかな…
( ̄^ ̄)



(゜゜;)\(--;)


ヽ(・∀・)ノ

こんにちは~!


もしかしてマシンガントークの方?

(`∀´)

でも、い~よな
だって あの、その…

家までってのんが…(笑)

(*^^*)

Oサンも いつかは…

う~ん
1年後くらいには ご招待してもらえますよ~に…
お祈り、じゃなく
お願いをしときま~す

よろしくです~
( ̄0 ̄)/




(゜ロ゜)
既にこちらは雨降ってきてます

昨日の晩、洗車機通したのに…

( p_q)エ-ン

ま、金曜日には雨ふるとは思ってたけどね


明日はホテルで会議と歓送迎会…

歓送会はいいねんけど、会議あるから、今日はみんなピリピリしてる
(--;)

明後日はOサンの予定自体がピリピリモードなるしね
(笑)

なんだか今月引っ越しできるのかな

来月にまわしてもらおかな


(゜ロ゜)あ、

クルマも
まだ別に車検切れるわけやないかり、ノンビリでいいと思うし

パジェロミニとかジムニーは小さいし、狭いし… おまけに 今のモデルでも出てから10年は経ってるし、古いんよね(・・;)

まだ人気はあるけど
環境対応できてへんし

このご時世、ナカナカねフルモデルチェンジってできひんのかな

環境対応でのモデルチェンジ有れば選んでもオッケーって感じやね~



続く…(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP