カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/10/14 (Fri) 07:56
お好み焼き~♪


昨日のお昼は

久々にお好み焼き~


しかも関西人以外にはナカナカ理解してもらいにくい

お好み焼き定食…(笑)



( ̄▽ ̄;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 宴会~ | ホーム | こないだの >>

コメント

(^3^)/

なんか嬉しいすね

この時間でももらえるのが(^^)v

しかも3時!?

Oサンと変わらへんやん(笑)
でも3時はすくないかな
2時、2時半とかかな~


夜やと層が変わるとかもあるのかな?

Oサンもお泊まりやないと無理な時間帯やし


( ̄∇+ ̄)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんわです~

無事に帰宅済みです!

って心配されてへんか・・・(涙)

雨降ってるし、お酒飲んでるからバスで事務所まで戻ってからはチャリンコで帰ってました

一応、シャワー入ってからはビールをもう一本!!



明日って大丈夫なんすか

遅いのって眠くなったりは・・・(汗)



そういえば忘れてた!!
キシベシロー(笑)

あれは???


σ(^_^;)?

あの

勉強不足なんですが


チョコポテチ…って?


やっぱり甘いのかな
(;¬_¬)



明日は結構遅くまでやけどま、帰りは大丈夫って信じときま~(笑)


今日しっかりアルコール入れたから
明日飲まへんけどね~




呼んでくれたりは…


( ̄▽ ̄;)




あ、今はバスに揺られて帰り中~


( ̄▽ ̄;)

会議終了~

今からは歓送迎会!

こちらも雨結構降ってます


物産展では、いい買い物できたみたいやね
(o^-')b

あと綺麗なシャツは
こないだのかな?


って…

ハロウィンの(笑)


見たいんすけど~
ヾ(≧∇≦)〃


ダメっすか~?



(´-ω-`)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄;)

北海道?

食べものばっかりやん!?
食べものばっかり見てると…

(笑)




エラーは
個別にそれぞれ送ってたの
結構邪魔くさそやね
(^^;


Oサンは今日は今からホテル缶詰め~


(^^;

頑張ります~

寝ないよに…(笑)

(゜゜;)\(--;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(* ̄O ̄)ノ

おはよ~ございま~す


なんだか エラーですかね
いや、ここじゃなくて

更新されてないもんな…

念のため他ので見てみたら
ちゃんと更新されてるし
(--;)

特にエラー発生したメッセージとかサーバーメンテナンスするとかがトップページに出てないしな~

なんか誤解されるよな人がでなければいいんすけど


今日はユッタリ、マッタリ?してくださいね~

加圧かな?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP