カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/10/15 (Sat) 07:55
宴会~


いろいろ自粛ムードがありましたが

復興ムードになるべく
盛大に実施~


\( ̄0 ̄)/

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< カット~ | ホーム | お好み焼き~♪ >>

コメント

♪( ̄▽ ̄)ノ″

そろそろホントにお疲れさま~

やんね!?


明日眠たくならへんよに早めにおやすみくらさいね~

\( ̄0 ̄)/


(^o^)/

ボチボチでっか~


って、この時間…

大丈夫?
わりと半端な時間帯ってなると
帰りの時間が心配やね

(・ω・´)


(´・ω・)


ドラゴンズの優勝セールって、栄のあたりやとやらないお店ってあるの?


三越って、ジャイアンツ系のお店のイメージやけど…

最近はあんまり関係ないのかな
( ̄^ ̄)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ´△`)

お疲れ~ って…

ゴメン、Oサンだけやね


今は帰り道、スーパーで買い物しようと駐車場にとまってます

わりと普通に雨降ってます

明日はちょっと京都の南部に行こうかと思ってたけど
結構身体がダルい…
(>_<)


明日は京都南部行くのは、やめていつもの事務所で仕事した方がマシかな


悩み中…

( ̄^ ̄)



(゜ロ゜)
雨!!

明日のそちらの天気も注意しといた方がよさそやわ


( ̄~ ̄;)


今日はドラゴンズ次第なとこが、ありそかな
みんな釘付けになってそやしね…(笑)


ま!
焦る事もないし?
ボチボチにいきましょ


あ、ちゃんとご無事なのをお祈りしとくのは忘れてないしね

(o・・o)/~



今日は…
今から来いと言われても
ちょっと、身体的に無理な気がいたしやす

でも

事故とか事件とにあわれた場合には、そんな事お構い無しに駆けつける所存でございます…


せやし言うてや~!!
\( ̄0 ̄)/






(゜ロ゜)

『あれ』(笑)
も、
オプションのついてるついてないで 印象がかなりかわるよね

商用車に近い雰囲気で乗ってはる方もちょこちょこいてるわ (^o^;)


どんなオプションいれるとか、試乗するとか
いろいろ決める前には必要やし~

(*^^*)

今度はご一緒に検討会を開いて、まわりましょ~

\( ̄0 ̄)/

是非!!






海鮮にはいかれへんからご安心を~(笑)

あ、教えてもらわな、場所もしらんやんね(笑)

(゜゜;)\(--;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(*^-')b

タイミングいいっすね~(笑)

今、ボラチャン乗って事務所戻るんで携帯触ってたとこ

で、グラコロならぬ グラチェロでございますか? (笑)


お察しの通り、排気量が4リッター超えてるし税金が、今の倍くらいやない?

6万とか!?


で、環境対策なんて考えがまだまだ不十分な頃のクルマやから

燃費がたぶん 1リッターあたり4~5キロしか走らへんと思うわ(^o^;)


グラチェロも初代から二代目にかわった時、外観がハリアーっぽくなって綺麗になって

見た目はありやな~って思ってましたよ~

ま、あとは

『あれ』よりもさらにデカイよ(笑)


ま、まだ『あれ』が大本命ってことなら

探索を継続やね!


\(^^)/



あ、昔、ラシーンをチェロキー風にいじったら格好カワイイよな~って思ってたこともあったね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(o^-')b

こんちは~!!

用事片付いたんやね

でも眠気は大丈夫すか? 特に今晩とか…

どのドラマが寝させなかったんかて気にもなったり、ならなかったり(笑)



明日休みなら今日はお泊まり日和よね
(*^^*)

明日は 半分仕事で半分休みみたいなとこやし


(゜ロ゜)
そうそう

クルマですが
またビートル復活させたりとかは?

新車ないし
広さもなく
ですが…


┐(  ̄ー ̄)┌


今日みボチボチいきましょね~

( ̄0 ̄)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(・o・)ゞ

おはよ~です~♪


そちらは雨降ってるみたい?だけど、こちらの雨は明け方までで上がりましたね

今日の仕事のヤマが午前中あったんすが、スッキリしない形で終わってしまい、ホンマにスッキリせ~へん
(ノ-_-)ノ~


気分を切り替えするには

やっぱり
お昼ごはんかな…(笑)

あ、

海鮮丼!?

写メないんすか~?

)^o^(




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP