カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/10/16 (Sun) 09:27
カット~


まだカットしてないんすけど

もうすぐ いかないといかんやろな~

( ̄ー ̄)


サマーカットするとこんな感じ~

違う犬種みたい…


( ̄▽ ̄;)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< べた~ | ホーム | 宴会~ >>

コメント

( ̄▽ ̄;)

ハハハハ…

なるほどね~(笑)


て、そういえば…
妹チャンが最近出てこないけど

確か休みが土日に戻って、
今日とかは遊びにきてたりとかしてなかったんすか

(`∀´)

クルマを一緒に見に行くとか…


クルマは普段からクルマ乗ってる人と行った方がいいか(笑)

友達とか…

Oサンとか…(笑)


(゜゜;)\(--;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜)

レレレ~?

その子のじゃなかったの
σ(^_^;)?


ちょっとだけ残念やったんやない?

(笑)

ま、でも試乗しに行くとかを考えたりとかは

まだしてないよね

一度乗っただけじゃわかんないけど


でもそもそも
お気に入りのポイントはどのへん?


適度なサイズとか!
適度に四角いスタイルとか!
4WDの方式オールモードとか!
内装とかも、独特やんね!

今は2リッターのターボのついたハイパワーグレードが無くなってしまったのがOサン的には少し残念



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お気楽バーベキュー?

確か、こちらにも神戸の六甲山の上の方であったかな
フルーツフラワーパークで現地調達で雨が降ってもできる屋根付きバーベキュー場があったよな・・・

でも知ってる人がグラチェロの人だけやったって事?
大丈夫かいな・・・(笑)

ま、お子チャマがそんなにいたら人見知りとか、
あ、あんまりしなさそなタイプかな

で、天気もよく、楽しめたんやね~!!

よかったよかった

Oサンは陽が落ちたんでそろそろ動きだそかな・・・
夜行性じゃないけど(笑)


あ!!
グラチェロのご感想は?

まさか!?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


青空なりましたね~

って天気いいのは部屋から見てるだけ・・・(汗)

身体だるいのが続いてます

熱とかは無いんで、たぶん(笑)
単なる疲れでしょけどね

ま、一応熱無いのを確認するために体温計使いま~す



ところで~

海鮮バーベキューって言ってませんでした?
そんなメンバーだけでやっちゃうの???

準備に調理に後片付け~
アルコール入る人と入らない人は・・・
やっぱりいろいろかな?

ん~
覗いてみたい(笑)

でもちょっとこわそ~(笑)
ってか遠すぎる~!!

きっと知多方面でしょ?
無理無理無理

半年前からご案内がなければ行けまへんて!!

(笑)(笑)(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP