カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/10/17 (Mon) 07:30
べた~




ご本人様お気に入りの体勢?




♪( ̄▽ ̄)ノ″

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< ( ̄~ ̄;) | ホーム | カット~ >>

コメント

(・o・)ゞ

そういえば…

今さらなんすが
実は Oサン

よくよく思い出してみると

前の ハリアーハイブリッドを買う前って

購入検討車種の一つにあげてた(笑)


(゜゜;)\(--;)


正直なとこ
フォレスターの2500CCのターボの限定車とあわせて
GTターボとをね


Oサン高速走る事が多かったから、高速走るのに楽なハイパワーなのを検討してたんす

当時乗ってたハリアーも3リッターやったんで、かなり楽に走ってたけど

結局
ハイブリッドという未知のパワーに惹かれてハリアーにしてたんやったんすわ

今のボラチャンは2800CCやし、1台目のハリアーとほぼ 同じパワーやけどね

リミッターがついてないのが、やっぱり違うとこで

乗り味は全然ちゃうのにはビックリ~


(゜゜;)\(--;)

ハハハハ…(笑)

やっぱし、心配しすぎ?


Oサンだけなんすかね
こんな風に思ってまうのは
(´-ω-`)






Σ( ̄◇ ̄*)
そうそう
聞き漏らしてた事!

お子ちゃま好きでした?

自分の子供抱いてる姿を想像してみたりしたとかは…

(*^^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜)

送った本人が、キモッて返すんはやらしいな~(笑)

でも、さらに気になるわ
(笑)

夜中遅いんは
慣れてはっても

狼サンに変身されたら怖いな~て…
マシンガントークじゃない人達が…

( ̄^ ̄)


自分の事棚にあげてるかな?

( ̄▽ ̄;)



Oサンは嫌がる事しないがモットーやからね(笑)


嫌がられなければ…

( ̄▽ ̄;)




(゜゜;)\(--;)



って、
5時すぎって、全く気がついてまへんでした


お許しを~!!
(ToT)



今日のOサン…、
まだこれから外出しての仕事っす!?

今の部門の仕事に替わってからは夜間外出は少ないねんけどね


早く終わりますよ~に!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^;

こんにちは~

何をお飾りになったんでしょ

(`∀´)

気になる気になる…(笑)

たぶん、違うんやろけど…
Oサンのせいで予定変更してはったらゴメンです

m(_ _)m

遅い時間になればなるほど心配なってくるんすけど…


ま、少なくとも明日ラストを狙うべくあがいてみます
(^o^;)


加圧も続いてますな~(笑)

偉い!!

今のペースがいい感じなんかな

(^ー^)




\(^o^)/

おはよ~ございま~す

月曜日の朝って、ホントにいろいろあるんよね

心身ともに 気張るっていうか

今日は普段より30分早くアラーム鳴らしてみてたけど
でも、朝は起きれない…
( ̄▽ ̄;)

明日狙ってはいるんすが、まだ不確定要素が多くて、行ける気がしてません

<(_ _;)>


さっき、
またタイヤを縁石にぶつけたというか、

薄いタイヤでなかったら 問題の無い通り方なんやけど、薄い扁平率の高いタイヤなだけに…

やっぱり仕事用のクルマが必要かな

(--;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP