カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/10/18 (Tue) 07:55
( ̄~ ̄;)


今日は…

冷えてますね

暖かくしとかないと風邪ひいてまうかもしれまへ~ん

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 今朝方~ | ホーム | べた~ >>

コメント

(⌒0⌒)/~~

また消してしもた
( ┰_┰)


今日は不思議と睡魔に耐えました(笑)

あ、4時半到着予想っす

霧がすごいのと
気温が8度まで下がってる


ま、そろそろ無事に帰宅です~

\( ̄0 ̄)/


(^.^)

もう二回消えた

消してもたのかな



( p_q)エ-ン


と、とにかく!!


ありがとう~

ゴメンでした



m(__)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


m(__)mm(__)mm(__)m

ゴメンでした

ホントに…


それと、
ホントにありがとね


今日は 一応もう高速乗っちゃいました
(^-^ゞ

ごはんを食べるかどうかは、帰ってお腹と眠気と相談してから決める事にします
(´-ω-`)

じゃ!!
気をつけて帰りますし、
ご無事にね!!


( ̄0 ̄)/


(・o・)ゞ了解!

よろしくお願いいたします~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(;´д`)

ちょっと遅れたら…


遅れるのはダメですよ
本人に確認してはいるけど
キャンセルされそな勢いでした

(>_<)



一応今は順調です

たださっきの渋滞痛すぎ!?

残り半分なんで
12時にはならんけど11時半は無理っぽいんす
( p_q)エ-ン


短縮してもかまわないんすけど…


ま、
とにかく
頑張っていきます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(o・・o)/~

ちょい流れ出したんすが

山中サンに 厳しい事言われてもた

( ┰_┰)




頑張っていきます~


(-_-;)

始めの60キロはメチャメチャ順調やったのに

夜中の集中工事って…

ホントに渋滞してた!

止まっては動き、止まっては動き~って4キロ続いてるみたい

渋滞抜けたら
ちょい、安全に飛ばしてく事にします…

(--;)



たぶん間に合うんやけど…万が一、遅れる場合は時間短縮しますね?

Oサンは明日は夕方まではフリーなんで全然大丈夫なんやけど…

ま、どの程度になるかによるか…


ま、今からの1時間は、休める範囲で、ゆっくり休んどいてね~
(^3^)/


~~~~ー(・∀・)ー ブーン

って感じで飛んでくわ~♪

でも

お疲れモードな顔色にひかんといてや!!

(笑)(笑)(笑)


(゜゜;)\(--;)



今日は遠回りなんやけど
安全策でオール高速、250キロ走ってくわ

計算上

時速125キロ で2時間の計算やし…
(^o^;)


ま、既に出発はしてますから

(*^ー^)ノ♪

でも、今、電光掲示板で
4キロ渋滞って…


ま、
ボチボチに
安全に
そこそこに

向かいま~す!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Σ( ̄◇ ̄*)

今から走って

11時半から


120

あ、いや


90とか


有りすか?


\( ̄0 ̄)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(´-ω-`)

ちなみに木曜って

時間帯で決まった方がいてはるんすか
σ(^_^;)?


ホントは今日がいいってのは変わらへんのすけど…

今日がアカン分、
木曜の調整チャレンジしよかどうかって考え中~


(_´Д`)ノ~~

こんばんは~

やっと解放されました

って、今から行っても11時回っちゃうやろし…

11時から120なんて、頼める器やないし、

って、ててっ
そもそも埋まってるやんね

<(_ _;)>


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(ToT)

やっぱり来月なっちゃいますわね

今月は今週いっぱいで終了って感じやもんね


で、
そのままハロウィン 突入~♪


<(_ _;)>


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ┰_┰)

こんにちは…

調整が絶不調でございます~

<(_ _;)>


99%ダメっぽい

残り1%にかけるっていうても

あいてへん可能性大やし

Jサンとかいたはるやろし

(--;)



部屋の中ってかなり暖かい?
Oサンとこが北の方やからかな

風邪ひいちゃわないよにね~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP