カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/05/20 (Tue) 21:48
ニトリ~です(笑)

20080520214828
20080520214826
ニトリって今まで行ったことあるのは二つか三つだけど、お店の中の商品配置がみんな一緒なんかな?

何処に何があるのか検討つけやすいけど、あまり目的なく入っちゃうと、目新しいものを発見しに行くワクワク感は少ないんかな…
(-.-)

☆近所でファミマが本日オープンでしたo(^-^)o
ついつい寄ってくと、夜なのに人でいっぱい(笑)

初めてみた カルボナーラ味!と 坦々ごまだれ味!のポテチ と カシューナッツ、ナイナイのCMしてた発泡酒500㍉㍑のんを買っちゃいました( ̄▽ ̄;)
今夜は気分よく酔えるかな~?

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 晴天~\^o^/ | ホーム | 晴れですねo(^-^)o >>

コメント

整骨院~!!

検索と記憶を頼りに やっと判明!!
3~4年前にいってたとこなんで(笑)
プクまま一緒なったけど、前は・・・(汗)
何とか思い出せてTELしたら今日は午前中のみ診察・施術してます~って!

今から身支度して行ってきま~す!大津市の琵琶湖の西岸(いわゆる湖西:こせい って言う辺りね)

確かアクタス系のインテリアショップが近所にあったんで、めぼしいのないか見ときます~
ちょっと値段はするやろけど・・・
また お昼くらいには何かしらカキコミします~!!!!

今日は 朝からさわやかな青空ですね!


おはようゴザイマス!!

無事に新居は住める状態になりましたか~?

先ほど9時くらいにおきだしてごそごそしてた所でした!
腰が痛いな~て思い、健康保険の利く接骨整体にいこかなと(午前中にね!)診察券どこやったっけ~と、あちこちひっくり返すのはやめにして、診察券なくしました~であらためて行こうかなと思い始めてました・・・

コメントは遅れるのは ほんのチョイ(!)寂しいけど、見てくれてれば、それだけで嬉しいってことですから・・・

こちらからはまぁ一方通行でもワールド程じゃないしね~!!

今日もお暇な時は見ててね~!!
Kちゃん向けな独り言のカキコミ多いかもしれないけど・・・(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


到着・・・

早め帰ったつもりやったのに、既に時計は21:55(笑)
これって一般的に早いって言わへんよな~

ま、明日は午後から親孝行予定だし、晩御飯はご馳走なるやろうけど・・・(笑)

今晩はゆっくりと飲んで食べよかな・・・
新味のポテチもあることやし、
あ、晩御飯は 皿うどん他です(笑)

さ、筋トレ開始~!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP