カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/10/23 (Sun) 10:26
昨夜…


昨日はアルコールありにしてました


ジョッキをいつも冷凍庫に入れてるから


ビール注ぐとキンキンです

( ̄▽ ̄)b

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< ポポポポ~ン♪ | ホーム | 実は… >>

コメント

(^^ゞ

勉強会の日決まったかな?

(゜゜;)\(--;)


ミーティングっていうた方がやりやすいのかな(笑)

ま、でもAmazonやと早く届きそやからする間ないかな(--;)


にしても
ハムチャンと違って、猫用のトイレの砂(オシッコすると丸く固まる砂)も使ったりするみたいね
わりと揃えるものがありそやわ

あ、一匹だけよね

つがいで飼うと、
それで、その二匹の相性が良いと増えるで用心が必要みたい
繁殖期はあまり季節関係なさそう

あと心配事といえば、夜行性…(^o^;)

夜行性だけど慣らせば飼い主の生活リズムにあってくる事もあるみたい



そうそう!
散歩いるんすよ!
)^o^(

1メートルくらいは簡単にジャンプできるみたいやから首輪つけとかなあかんかったりして(笑)

ま、散歩って言うても室内で放すくらいやろけどね


部屋の中にあるコンセントのコードやテーブルの足とかかじられても大丈夫な状態にしておくのも?ポイントだそ~です


┐(  ̄ー ̄)┌


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

お決めになったの?


じゃ、じゃあ
飼う前の飼い方とかのレクチャー受けはったんでしょが、

Oサンと一緒に勉強会しましょか~♪


(゜゜;)\(--;)

ま、でも
まじめな話、性格とか習性とかいろいろハムチャン達とは違うところも多いみたいやし

来るまでの間、見といた方がいいかも…

あ、オススメのサイトというか、ブリーダーサンみたいにお世話してはる方のブログみたいな、サイト?ホームページか

があるんで
紹介しますね~!!
(^^)v


今夜帰宅してからになるけど、ここにリンク先アドレスをはっとくんで、リンクに飛ぶ場合はPCで見てくださ~い!!

(*^-')b



あ、あとは
ハムチャン達の掛かり付けの先生にもお声かけしといた方がいいっすよ!

ハムチャン診れるんやから大丈夫やとは思うけども、 診てくれない?
珍しいから診察数、症例数とかの経験値が豊富な先生は少ないみたいやし…


ま、その辺含めて勉強会しましょ~(笑)



あ、名前は決めてるの?
種類の名称から名付けちゃうと…

ちょっとヤバい?


(゜゜;)\(--;)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^o^)/

こんちは~!!

快晴まではいかへんけど雨もあがって、すごしやすいすね、

今日は…

月曜日すよね
Oサンの場合、月曜日はいろいろとせわしないから、好きやないんすよね

そんなんでテンション低い目なんが多いけど
仕事こなすんに無理やり
気合いいれてはいてるけど…
(^o^;)

そんなんは無いかな?



さっき
そういえば

この昼の明るい中

目の前を 子ダヌキサンが横きらはりました

(゜ロ゜)

倒れてないタヌキって初めての気がしてちょい感動~
(ToT)


そろそろ・・・

オヤスミします・・・

今日はおつかれやったかな?
優勝セールもまわったとか?



Oサンは明日仕事すると
明後日は旅行っす!!

何かお土産考えとくかな~



あ、今日のクロネコヤマトは無事に受け取りでけました!!


実はこないだ届いてたN3B!
袖が長かったんで交換してもらってたのんが今日やっと
届いたんす

早速、はおってみて
返品した分と比べて、まだチョイ袖長いのとぴったりのフィット感があって

交換してよかったす

交換してもらえへんお店も多いんやけど、お店も正解やったすわ!!


(^o^ゞ

こんばんは~


今日からお休み!!
のんびり過ごせてますか?

のんびりしはるイメージはあんまし無いけど

(-.-)

今日はOサンはのんびりでした

でも片付けかな
部屋のというより
PCの中身の整理してたかな

そろそろクロネコの荷物が届くとこ~

荷物受け取りしてから
晩ごはんにします~
(^^)v


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP