カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/10/25 (Tue) 01:36
ポポポポ~ン♪

お気に入りのポン酢です




前にもあげた事あると思いますが

和歌山のポン酢が少し前から、自宅近くのスーパーでも買えるよになりました
(^^)v



もう一枚の画像は



隣街にある
あのGUNZEの本社です

Σ( ̄◇ ̄*

本社?って感じだけど、創業・発祥の地なんやって
GUNZE は 元々、郡是 と言ってたらし~です

( ̄▽ ̄)b

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< ジンギスカン!? | ホーム | 昨夜… >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^○^)

まだバス移動中

今日のお昼は
ジンギスカンだそうです

やっぱりたまには旅行もいいすね~

近い将来温泉いきましょ
(^^)/



(゜゜;)\(--;)


リンクで あげたのを見てたんすが

猫のトイレで使うオシッコとかを固めてまん丸にするねはダメみたいすね

訂正です
m(__)m


何でもかじってしまうので砂も口に入れて大丈夫な種類のものにしないとあかんみたい…


(o・・o)/~

既に出発~

行きしなのバスはガラガラで定員の半分以下かな

大型の観光バスやのに
20人切ってるし

また他のバスと合流したら増えるやろけど



(゜ロ゜)
そうそう!

昨夜あげたリンク
携帯でも一応とんでますね
ただ携帯だと容量不足で画像表示できひんってでるし

やっぱ、PCで見ていただく方が良さそうです


ところで…
ここ自体

PCで見て頂いたりしてるんすか?


携帯で見てもらってるイメージあるけど

σ(^_^;)?



そういえば、携帯→スマートフォンへの変更は?

OサンはauのiPhone4s に興味あって

ドコモ残してもう1台いこかな~って (^.^)

ただいま検討中っす

iPadもどうなんやろね


( ̄0 ̄)/

おはよ~です~♪


今朝は冷えてます
しかも小雨がパラパラと

着ていくものが難しいな

そこそこ標高あるとこもいくみたいやし…

買ったばかりのN3Bはちょっと早い?気もするし

うーん、どないしよ~
( ̄▽ ̄;)


そういや~

歯医者は残念やったすね

ま、体調のリズム的な事あるやろしね
無理せずに~!!

でも腫れって2・3日で引いちゃうんじゃない?
せやし、再チャレンジをこのオヤスミ中にでも!

頑張りや~!!


Oサンは、
いろいろまだまだやけど

Oサン的にも頑張りま~す



こんばんわ~!!!

遅くなりました!

もうオヤスミかな?
最近の流れやと読書中なんかな

ヨクヨク考えてみると、プラズマクラスターは来年って事になったんやね・・・(汗)

ま、でも
ナカナカな選択っすよ
たぶん人生変わるくらい(笑)

だって寿命長いし
かなりのめり込むかも~(笑)

誰かさん言ってましたよね
ペット飼うと婚期遅れる~って(笑)

ま、犬・猫の事やとは思うけどね

あ、Oサン、アカンやん!!

(涙)(涙)(涙)

でも大丈夫っすよね???

Oサン・・・信じてますから!!

信じてますよ~!!



って話はおいといて~(汗)
リンク先をあげますよ~

最初に言ってたのがここです

http://www1.odn.ne.jp/aqua_vino/chin.htm

なかなか見応えあります。

今日になって他も目を通してみたらこんなとこもありました!

http://allabout.co.jp/gm/gc/71054/

こっちは見やすいですね!!


で、こちらは
一番読まれてるブログみたいっすよ!!

http://matkpopo.dtiblog.com/

うまい事とべるでしょか

ダメだったらまた声かけてね~!!



木曜しか内容チェックしての更新はできひんと思いますが 

(汗)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP