カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/10/25 (Tue) 21:23
お城!?


お城やけど

(゜ロ゜)

お菓子屋サンだそうです

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

お菓子とお城…


う~ん
繋がらない (笑)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 朝~♪ | ホーム | ジンギスカン!? >>

コメント

(・ω・)

こんばんは~

一通り宴会も終わってからは二次会参加せずに部屋にこもってます(笑)

YouTubeでもたくさんでてました

動画をいくつかチェックしてたら、すぐに時間がたってまいました

でも可愛らしいのもたくさんチェックできたし
またご紹介しますわ~
(^o^)/


見てると
ウサギ系じゃないすね

リスみたいな活発にすばしっこくて
でも猫、犬みたいに
頭、顔とか喉を撫でると

気持ちい~表情して
じっと撫でられ続けてるし
o(^-^o)(o^-^)o



Oサンも
かなり興味わいてきた(笑)

エアコンずっとつけっぱなしにしやなあかんのが痛いけど

ま、プク引き取っても似たよなもんかな

Oサンの引っ越し先は二階建ての一階やから夏の暑さはマシでしょけど

冬の寒さ対策の方が大事かも




でも、まじめな話
逢わせてほし~な

是非とも!
よろしくです~
\( ̄0 ̄)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP