カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/10/26 (Wed) 16:44
おせんべい?梨ソフト!?

ただいま帰り中~

天気も良くなり
ナカナカの観光日和!!

境港という 鳥取県の西のはしっこ、島根県との県境にある街は


(゜ロ゜)

ゲゲゲの鬼太郎の街でした…


境港の
水木しげるロードの商店街でお煎餅屋さんの店頭で販売してた 串もん!

名前忘れたけど焼き鳥かなって見える
のが 柔らかいおせんべいを串にさしてあるっての
(゜ロ゜)

柔らかく温かく アリ なお味でした



ここだけやなく島根県の方に入ってすぐの松江市ではお城見学や 小泉八雲の住んでいた家とかみてまわってたり

ちゃんと観光しましたね
(^.^)



それと…

帰り始めのサービスエリアで
梨のソフトクリーム!?

これもアリやね~

爽やかな味してました



(´-ω-`)

もう少し足を延ばせば
出雲大社まで行けたんすが
旅行の行程には入ってなかったみたいで残念




そろそろ
縁結び お願いに行かないとね~(笑)



(゜゜;)\(--;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 大山~♪ | ホーム | 朝~♪ >>

コメント

(^^)/

こんにちは~♪


まだバスです
到着すれのは7時くらいかな
まっ暗になってるでしょね

今日の昼ごはんが『地ビール館』やったから(笑)

ビール3種類ほど飲んでしまったし

帰りは歩きやね…

( ̄▽ ̄;)


歩くと30分かかるから
たぶん自宅到着の時には アルコール抜けてるやろね(笑)

ま、今もたいして酔ってるわけでもないねんけど


安全、安心…と健康を考えると

歩きやね


(-゜3゜)ノ
もう 今日か明日くらいにはゲージ届くんやないすか?

ってなると 引き取る予定も
もう間もなく?

できたら
親しらず抜いてからにした方が良さそうやけども

引き取ってからしばらくはお世話につきっきりになりそな気もするし…

あ、まだ子供とかなんすかね、やっぱり…

だったら余計にみといてあげないとね~(^.^)


妹チャンに協力してもらうにしても 土日 くらいでしょし



あ、カギ(笑)
(`∀´)
いつでも言うてや~!!
Oサン ブツの手配に取り替え、スペアの手配もやれますしね~



(゜゜;)\(--;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP