カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/10/31 (Mon) 08:07
眠気…


去年?
教えてもらってたこの薬…

まだ試してないんよね

ちょっと怖くて(笑)



ま、でも
一度くらいは使ってみないとね~

効かない場合もあるやろしね





ってしてるうちに寝てたな( ̄▽ ̄;)


さ、今日も頑張ります~


あ、今日はプクの誕生日!
満6歳なりました~
(*^▽^)/★*☆♪

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< テレビ~ | ホーム | かわい~? >>

コメント

( ̄▽ ̄;)

す、す、スペシャルは?


ダメなんだったら
期待しときたいけど~


何だかな~
ダメな気がしてきた(笑)


あ、(`∀´)

じゃ、Oサン用意しとこか?

(゜゜;)\(--;)


ウソウソ

そこまでの趣味は無いっす(笑)

でも確か…
何か、こないだ

前々回お持ちしてたのが確か

ハハハハ…

持っていっとこ



ムービーは!
チップチャン、デールチャンやったかな

ご両名もよろしくで~す


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^0_0^)

そこをなんとか!!

お願いいたします~

m(_ _)m



明日AM10時は移動中なんで電話できるし

確実にゲットいたしますから

3日は準備しといてよ~
( ̄0 ̄)/


あ、別に
写メもらってもいいなら それで手をうちますが…
(笑)


(゜゜;)\(--;)


それも嫌って言われちゃったなら


何かスペシャルな事を希望~(笑)

(`∀´)






言い過ぎたかな…


ま、Oサンもおみやげ持っていきます~♪



マロンチャンの方も楽しみにしときます
できればムービーがいいけど
まだそこまでは馴れてないわね

ま、マロンチャンをビックリさせへん程度でかまへんですしね

(*^-')b


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


<(_ _;)>

明日ダメでした

7時半ならって言われたけど、間に合わないし…

ってことで
明日、写真だけでもってことで見に行くつもりになってたんやけど…( ┰_┰)


ん?
ってことは
日にち変えれば実物行けるかもってこと?


(`∀´)

じゃ、3日にしよかな(笑)
5時からとか…
間に合いますか~?
決まった人いてるんかな?


あ、スタバがあるとこ
正解っす!!

でもたぶんいつものとこになると思います(^o^;)



モカチャン

(゜゜;)\(--;)

もとい!
マロンチャン

やっぱり茶色なんかな

マロンチャンにハロウィンにエクスペリアよろしく~

\( ̄0 ̄)/



お願い申し上げます~♪
m(_ _)m


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄0 ̄)/

ありがと~です~♪


マロンに決めた理由が…

ホンマに…

(*≧m≦*)ププッ
やけど(笑)


ウサギサンみたいなコロコロのイメージやけど
違うんやね~

ま、お腹壊してたりしてなければいいけど


今日で引っ越しのめどを大方つけるつもりやったけど
今仕事切り上げて昼御飯中~

管理会社に話をして
2、3日の猶予をもらったから今日も小物類の残りを運びきる事に変更っす

( ̄▽ ̄;)

家具動かすのは2日やね…


( ̄人 ̄)ところで…
プリシードって行かれた事あるんやったっけ?

あ、いや、まだ確定はできてへんのやけどね

ナカナカ良さそやな~って思ってます


あ、明日行けた場合…(笑)

ハロウィンと
マロンチャンと
エクスペリアアクロ見せてくださいね~

あ、ハロウィンは現物がいいっす~(笑)

大丈夫って言ってくれたら…
引っ越しもおいといて、なんとしてでも
調整しきります~(笑)


あ、クリーニングってオチは 無しですよ~(笑)

( ̄0 ̄)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP