カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/11/01 (Tue) 07:38
テレビ~


昨夜やってたんすが

関西だけやったかな

関東では流れてないはずやけど、どこまでが放送エリアかは忘れてもた

(・・;)



さ、でも

誰かわかるでしょかね~(笑)



( ̄0 ̄)/

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< ( ̄▽ ̄;) | ホーム | 眠気… >>

コメント

だ、だ、大丈夫?

マジに心配なってきた

って、Oサンも前回イレギュラーな事してたから、言われへんか・・・(汗)

無事にお帰りになる事祈ってます

マロンチャン初めチップ&デールも待ってるやろし

夜行性やから間違いなく起きてる?

起きてる時に相手してあげてる方が懐くの早いかもね~
(笑)

ま、でもホンマにご無事にやで!!
Oサン飲んじゃったから・・・

ゴメンなさい(涙)



おつかれです~やんね?

大丈夫でしょか?
ちょっと心配なってきたけど・・・

でもゴメン!!
今日はビール飲ませて!!

Oサン今日は凹んだ~

仕事もだし(汗)
引越しの手続きもだし(汗)
引越しも・・・ね(汗)
帰宅してから注文してた商品
お届け先は新居にしてたんすが佐川で届くのは到着してたけど郵便局で届くのが届いてない

PCあけてメールチェックしたら、郵便番号が不明の為発送してません!!って

それを見越してお届け先情報を入力してたのに
モノワカリ悪いな~って感じ
連絡メールもいれてみたけど届くでしょか?

明後日に間に合うかな~(笑)

でも、ホントに何もかもうまくいかない一日でした。
ホンマに行かなくて良かったわ
行ってたら、変な空気?をうつしてまいそ~(汗)

確かにおひつじ座は今日は12位でしたけど
ここまで悪くせんでもええんちゃうの?
って(笑)


ま、一日終ったし明日がホントに引越しラスト・デーです。
家具等は明日運び出して、掃除もして引き渡せる状態にまで頑張ります

帰り気をつけてくださいよ!!!


Σ( ̄◇ ̄*)

初めてきましたよ

メールが!

ホンマに来た~ってビックリして
でもちょっと嬉しかったっす~(笑)




今日のランチは
久々に 牛丼のすき家 入りまして

初メニューの豚しょうが焼き定食

まつや と 吉野家には
あったメニューやけど

すき家で は初めてやないかな


豚しょうが焼きでくらべると吉野家とマツヤの間の味でした

吉野家は味が濃い目でね
前からマツヤ の方が好きなんす

あまり行かないすよね?
行ったとしても
なか卯 くらい?



そろそろ準備中でしょかね
たぶんラストはいつもの方でしょけど

ボチボチにいってや~!!

Oサン、今日はやめといて正解やったかもね

いろいろ忙しいっす~

( ̄▽ ̄;)


( ̄▽ ̄)b

おはようございます~

お約束通りに確保いたしました!


( ̄^ ̄)ん?

お約束じゃなかったすね
(笑)


Oサンの勝手な自己満足なだけかな…( ┰_┰)


ま、普段よりも早い時間帯…

祝日やから
渋滞見込んで移動しないとアカンね


今日はいい天気~♪

ちょっと気温もあがるみたいやから着るもの難しそ~
ま、仕事はボチボチにいきまひょね~
(*^ー^)ノ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP