カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/11/02 (Wed) 07:19
( ̄▽ ̄;)


おはようございます

今朝の運勢は 5位
目覚ましTVで4位だったかな

12位だった
昨日よりは確実 に良さそう(笑)

引っ越しの締めを無事に迎えられますよ~に !!

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< お初~♪ | ホーム | テレビ~ >>

コメント

駐車場って、分かりにくいとこあるわね
ホンマに(笑)

クルマ停めるときに何か考え事してたりしてると

たいがいどこに停めたかわからんようになるしね






さ、風呂掃除&シャワー終了!!

今から新居へ向かいます

あ、クルマで5分くらいのトコですよ(笑)

明日に備えて寝ま~す


あ、
ハロウィンと
マロンちゃんと
エクスペリア宜しく~



引越ししたからもう一回お願いもリセットかな(笑)

実物で~って


ウソウソ(笑)

実物に越したことないけどね

そこまでコダワリません!!

あ、でも写メはお願いしますよ~


こんばんわ・・・・

疲れた~

今やっと元の家の掃除がひと段落つきましたんで、がらんどうになった部屋の床に直置きしたノートパソコンで入力中~

明日の朝にはガスの閉栓立会いしてホントに最期になります。


ん?

あ!!

お風呂の掃除がまだやった~(涙)


お風呂は最期シャワーに入りながら掃除しよって思ってたからま、まだ

一応晩の9時半くらいで新居の中も片付いて寝られる状態にもできたし
ただ、ガスじゃなくて電気温水器でお湯沸かしたりお風呂入れたりってのが、初めのスタートがややこしい

Oサン関係者やから、何も説明してもらってへんから(笑)温水器の電源入れてもお湯でないな~って・・・

まず、水がきてなかった(笑)

で、水も開栓してもらって・・・
でも何かおかしいな~

って、温水器の下の方のふた開けて奥の方覗きこんで
目に付いたレバーをひねったら

ジュワー~って音がしてきて

(笑)(笑)(笑)

二段階でやってしまってました

だから今夜はまだお湯が使えないんすよね

ま、そのつもりもあったんで前の家で風呂入るつもりしてきてたし

ま、明日は新居で昼前にシャワー入れるかな



あ!!
充電・充電~(笑)

さ、そろそろ風呂掃除にとりかかりますか


( ̄▽ ̄;)

そ、そお?
だって、やっぱり
気になってしまって…

気になる理由もあるから
(--;)



遅いパターン…は

じや、またOサンも
イレギュラーなお願いをしても大丈夫な場合もあるって事…?


ま、めったな事じゃしないと思うけどね(^^ゞ


マロンチャンは
短いんすか~
意外かも(笑)


Oサンは引っ越しあと2往復で荷物は終了っす

そのあとはカーテン買いに行ったり、新居の片付けして、晩9時くらいからはまた前の家で最後の風呂入りながら掃除やね~

o(^-^o)(o^-^)o


頑張りま~す!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Σ(゜д゜;)

書き忘れてた


昨日はホンマにお疲れ~♪
(^-^)/


ご無事で良かった!!


(*^-')b


( ̄▽ ̄;)

( ̄▽ ̄;)

( ̄▽ ̄;)


あ、おはよ~です

Oサンが初めてでは無いと思うけど
あまり嬉しくない前例になっちゃいました?

あ、いや遅い時間のが…ね
┐('~`;)┌


OサンもJサンの話を聞いてからお願いしちゃってたけど

ま、無理って程の無理はしてないんやろけど
ホドホドにね

Oサンも無いようにしますし( ̄▽ ̄;)


にしても深く濃かったのかな(笑)

締めもあって(笑)


(゜ロ゜)
ハムチャンは
数時間ごとに起きては寝てを繰り返すもんやと思うけど
マロンチャンはそのサイクルは長いんよね、確か…?



今日はボチボチに休んでくださいよ~♪


\( ̄0 ̄)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP