カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/11/03 (Thu) 08:23
お初~♪


前から出てましたけど

ホンマに効果あんの~?

って思ってた


ま、「ものは試し」って言うし…

でここ3日くらい毎日一本飲んでます


どんな味するのか全く想像してなかったけど


(゜ロ゜)


飲んで納得!




でも引っ越しで体重・体脂肪計にのってないし

どの箱に入れたかわからん状態っす…( ̄▽ ̄;)



あ、さすがに今は出てきてますけどね(笑)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 11月~!! | ホーム | ( ̄▽ ̄;) >>

コメント

(* ̄O ̄)ノ

無事に帰宅済み~♪

30分かかってなかったです

帰宅してからまた荷物をこちょこちょ片付けとります
温水器がまだ電源入ってなくて焦ったけど
さっき電気つきました
(^^)v


明日の朝には大丈夫でしょ~ きっと


明日は新居からの初の出勤やし

ちょい緊張…


ま、近いんやけどね (笑)

片付けはボチボチ にして早めに休みま~す


(^o^;)

っていう事は朝ごはん以降、あのチキンカツサンドまで、お腹に入れてなかったって事なんかな

もしかして…

あまり元気ない感じしたのは、それでやったんかな


ゴメ~ンです!!

気づかいないOサンで申し訳ないです

m(__)m


今度の時からは
メッセージをチェックした時に
秘められた気持ち
(お腹減った~)にお応えできるよにいたしやす!!


って…

見返してみたら
そのままストレートでしたね(笑)

ホンマにゴメン!!

m(__)mm(__)mm(__)m


結構ごはん関係のメニューも普通に味わえるとこみたいやし

事前のメッセージで出てたら食べましょ!
(o^-')b



っていいつつ

もう二時間 いや3時間近くたったんやね

さっきごはん食べてなかったら

そろそろ到着~です


もうあと30分くらいっすかね

今日は行きも帰りも順調!
(^^)v


やっぱり今日の走り方が一番身体的にも楽そうやわ


( ̄^ ̄)
もうお帰りよね

ごはんも食べて、マロンチャンのウ○チ処理も終わったでしょか?


あ、食事まだやったら

ゴメンなさいm(__)m



不適切発言お詫びいたします


(゜゜;)\(--;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)v

こちらこそ
ありがと~でした

今はもう高速降りましたよ(笑)

1時間くらいは今から、した道走ってまた高速乗るけどね

今は晩ごはん食べる事にしました


( ̄^ ̄)
今日くらいの時って
ひょっとして途中ごはんの時間は無し?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜)そーそー

こりらっくま

手放せなくなったりしたら
とか

壊れたりしたら言うてね

りらっくま準備しとくし~(笑)


今日の話で
放置状態のmixi復活?再開?しよかな(笑)

あ、別に何するわけやないけど


そのうちに
マイミク申請してくれるまではね(笑)


そんな日がきてくれますやろか( ̄▽ ̄;)






Σ( ̄◇ ̄*)
高速のカメラ忘れてた!!

光ってないから大丈夫みたいやけど

実は今日二回目

┐('~`;)┌

来しな北陸道でもやし
今の名神でも

光ってないから
たぶん大丈夫やんね?

今からは
ボチボチで帰りま~す


(・o・)ゞ

ありがとっ!!

今日ももうすぐに高速のりましたよ~

反対方向は事故渋滞でかなり混んでるね




( ̄^ ̄)

最近のOサンの路線やけど…
引いてない?大丈夫かな~

ちょい心配中~(笑)


にしても
いろいろ見せてくれてありがとね

また次回は
マロンチャンのムービーみれたらいいけど

ま、早い事馴れてなつくよにいっぱいお祈りしとくわ~!!

(*^-')b




帰りも気をつけや~!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/

こんにちは~♪


Oサンも今日、まだバタバタ片付けして息つく間がなかったんすよ

郵便でのお届けもの
午前中必着で頼んでたし
ガスの立ち会いも約束してたし

(´-ω-`)

あれこれ荷ほどきの続きしたりしながら

洗濯機は3回転まわせた
(^^)v


ナカナカ、でも
ロフトがなくなった分

荷物であふれてるし

今のまんまだと
プクのスペースが無い
(-_-;)

荷物処分して減らしてく
のに加えて
かなりのスペースとってるマットレスも処分するかな~

3年ちょい使ってたけど
あまり寝心地もよくなかったし…


(゜ロ゜)ところで!!

ただいま移動中っす~♪
1時間程余裕みて るつもり
読み通り
サンデードライバーサンのオンパレード…(笑)


今日は終了後もフーやしね~

( ̄▽ ̄)b



三次会でもお食事・お買いもの、ドライブ
なんでもござれ~
(^O^)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP