カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/11/06 (Sun) 15:44
カット…


近々、連れていかないとダメみたい


ライオン丸になってるらしいので

(・・;)


一応予約済みだけどね


病院にも連れてって、ボラチャンも少しみてもらいたいとこがでてきたので


あ、タイヤ、タイヤ!

冬用のも交換しに行こ~


いっつも物入りな事ばっかりやね…
┐('~`;)┌

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< ( ̄∇+ ̄) | ホーム | 一昨日の~ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜)

女の子なん?

雌雄の判別難しいってでてたけど…

あ、ショップに教えてもらったらいいんやんね(笑)
っていうか、初めからお値段と一緒に掲げられてた?

(゜゜;)\(--;)



でも、いいな~

Oサンもその輪の中に入れてもらいたいっす~
σ( ̄∇ ̄ )



モカって呼んでいいから
(笑)

アカン?


なんなら今度プクをご紹介しますし


(`∀´)



クルマは年末年始が年式が変わるタイミングなんで
なるべくなら年内って言われそですよ

確か 2007年式のクルマ

2011年の今だと
四年落ち

来年 2012年になっちゃうと
五年落ちの車ってことやしね



アカン!!
まぶたが下がってく…

(>_<)




って感じでうってたのに寝てました( ̄▽ ̄;)


あ、おはよーです

今日もボチボチ頑張っていきましょね~

( ̄0 ̄)/


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^o^)/

そうそう
その調子でね~(笑)


トヨタでも行くんやけどなホンマは(笑)


ま、確かにまだ決定する必要もないしね

他のも情報ないか調べてみるわ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(o・・o)/~

お父さんには最後の契約申込み書にサインする直前に言うて、最後のひとおしを言うてもらうかやね~(笑)

Oサンがひとおししまひょか~♪

ニッサンでもいきまっせ~
(`∀´)



(゜゜;)\(--;)



結構マジに考えてんねんけどね


( ̄▽ ̄;)




でも案外!?意外!?
タイヤ小さいのって、
15インチ が 14インチになるくらいかな





(゜ロ゜)
マロンチャンは?
少しは馴れてきたかな


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^人^)

ナカナカ良さそな値段やん!

お父さんにも声かけたの?( ̄^ ̄)


ニッサンでその値段が出ればいいのに…(--;)

グレードによったり
新古車の方で継続して探したら

でてくるかもよ!?


大きさも高さ以外は似たよなサイズに思えるし


ま、でも難しいかな
気持ち的に

┐('~`;)┌


どちらも乗りやすさは…

変わらないか



難しいな


(-_-;)


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


Σ(゜д゜;)

190!?

200いかないの?


色は黒かな





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄;)

こんばんは~

この1週間は寒くないけど、雨多いよね

洗濯作戦(笑)
としては

お風呂の換気扇、あ、お風呂に窓もあるんすよ(^^)v
そこを活用しようって案
山科のマンションの時に浴室暖房乾燥換気扇って優れものがあったのを思い出して

ハンガーパイプを付けれるよにして、あとはファンヒーターかな

冬限定の案やけど…(・・;)


ま、プクの居場所どこにするかとかも、間取り図みながらあれこれ考えてたら、こんな時間!?




クルマはどれ見たの?

査定キャンペーンの誘い言葉に誘われたのかな(笑)

できればもう1つのディーラーも行ってくださいよ~

あと査定は断然買取り専門店の方が高い値段出してくれるからね

Oサンの一例
トヨタディーラー 380万 買取り専門店A店 390万
買取り専門店B店 410万!
かなり金額の差がでましたよ~q(^-^q)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^ゞ

こんにちは!

今日も雨が降ったりやんだり…

洗濯できてる?


Oサンの新居、洗濯の干す場所に苦労してます


荷物の整理、処分もまだかかれてないんすよね

今週はプクのカットで半日休むのを予定してるだけで来週日曜日まで休み外してもたし…

いろいろ処分するつもりの検討はしてるんで

早くすすめたいっす


整理できたあかつきには
ご招待いたしたく~(笑)

高くつきそやね (笑)

(゜゜;)\(--;)



あ、今日は7時まで仕事~っす


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP