カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/11/08 (Tue) 20:20
カット…は終了~


こんばんは…


写真撮るタイミングがなかったけど
カット前は

ライオン丸

(゜ロ゜)

モップ犬

(゜ロ゜)

どちらもぴったりな感じ…(笑)





なんとか病院までは行けたけど

タイヤ交換とディーラーは間に合わなかった…

<(_ _;)>

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 寒い~ | ホーム | ( ̄∇+ ̄) >>

コメント

(・o・)ゞ

さいですか…(笑)

マロンチャン生で見たかったけど

今日見てきたのって
両手で抱えてあげないとアカン感じ やったけど

まだ3ヶ月の子の大きさがナカナカ想像できない

できれば今度は一緒に写ってるのを妹チャンにでも撮って頂いて下さいませ~

( ̄0 ̄)/



クルマは
納期結構かかるんやね!?
来年か~

ま、でも楽しみな事やんね

納車なるまでの間に
今の ぶつけて傷増やさないよにね(笑)

(`∀´)


にしても
今日は冷えてきた感じ!
旅行の頃には
結構寒くなってるかも~

N3Bが活躍しそ~?


Oサンも夢のくに行きたいけど

お呼びあるまで我慢っす!!
映画も 1人で行くほどやないけど行ってみよかな~

(o・・o)/~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄)b

そっか~

クルマ決定やね!

変わったメーカーオプションを選ばない限り今月中にでも納車できそやね

o(^-^o)(o^-^)o


そーそー
売る時に値段が つきやすいオプションは

サンルーフ
と革のシートって昔に言われたけど
さすがにそのあたりはつけたりしてないかな
(^o^;)

日曜日には
できそなら
最後の『ひとおし』してみたら~(笑)



(゜ロ゜)
旅行 中は


マロンチャン大丈夫すか!?
ま、一泊二日くらいやったら 問題ないか…


(`∀´)

Oサン預かろか?


(゜゜;)\(--;)





そろそろ帰宅で~す


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


┐('~`;)┌

今日はプクのための1日にもできず

中途半端になって残念な感じ

プク本人は短くなって、さっぱりしたと思うけどね

プクにもアレルギーあるみたいなんすよね


それも食物アレルギーの可能性あるって

(゜ロ゜)


ごはんの種類をかえたりした方が良いみたいかも


まだはっきりとはわからないけど調べてみる?
って




( ̄^ ̄)
そういえばクルマの話…
スズキのエスクード
って、紹介してたっけ?

あれもアウトやったかな?



\( ̄0 ̄)/
そーそー!!

マロンチャンのお友だちを見てきました

お二方いらっしゃったんすが

どちらも薄いグレーの子でした

売る気がないのか
種類の明記してないし
値段もはってないし

(ノ-_-)ノ~┻━┻


あ、飼うわけじゃないすよ~(笑)



にしても
意外に大きい!?

片手じゃ
乗らない事ないけど
こぼれてしまいそ~


並んでたミニウサギよりもでかかったし

どちらもじっとしたまんま
片方はクリクリの目してたけどて
もう片方は
眠そうな目してて

こないだ見せてもらった 寝起きのチップの顔みたい(笑)



でもこれだけの大きさあると
なついてくれたらめっちゃ楽しそやね


是非とも手のりにできるよに頑張って~!!
\(^^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP