カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/11/09 (Wed) 07:38
寒い~


(゜ロ゜)


10度をきりました

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 一昨日はこんな感じになる予定やったのに…また | ホーム | カット…は終了~ >>

コメント

m(_ _)m

今日は

お呼びかかっても無理な事になりました


あ、アルコールやないすよ(笑)

ちょっと体調いまいちな感じ…





( ┰_┰)



ご無事…

( ̄^ ̄)


聞くのはやめとこか(笑)

ま、でも今晩、明日は寒いのと雨となるみたいやし
風邪対策


( ̄^ ̄)


寒さ対策やね(笑)

忘れないよにね~!



そういえばいつからお休みになるのかな?





(゜ロ゜)忘れてた!

ボチボチにね~!!


\( ̄0 ̄)/



お疲れなら
癒しにいきまひょか~(笑)

(`∀´)


(--;)せやねん…

スマホデビューが近いかも…(笑)


でも ここって
スマホで見れます?


ちょっと更新とかに支障ないか心配…


同じように
二台目にして新規契約するか…

新規なら
auでのiPhone4Sも 気になるし

docomoのスマホはどれがいいのかな

確かアクロって、
ソニーエリクソンのやんね

昔auのを仕事用で使ってた時、ソニーエリクソンの気に入って使ってたんすよね~
(^人^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

事務所に帰ってきながら

今見たら…


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
めっちゃ でてるやん!!


(゜ロ゜)
お鼻でてますよ!!


(´-ω-`)

お鼻もってかかないと

鼻水でてりみたいに思うやんね(笑)


(゜゜;)\(--;)


って…

お疲れモードながらも
顔見たくなった(笑)

うまいな~やり方が…


(`∀´)



(゜゜;)\(--;)




(^^)/

こんにちは…

もう夕方~

今頃は準備の真っ最中か移動中なんかな?

今日はあえて遅い目?


今日はノンアルコールデーなので大丈夫すよ(笑)



ま、まだすこし仕事してるけどね


今日は昼の合間でNTTの立ち会いしてたけど

ネットするための光ケーブルの引き込みがしてない物件なのでその調査してもらったら 工事まで3ヶ月待ちって 言われて…

(ノ-_-)ノ~┻━┻


で、今は携帯オンリーっす


<(_ _;)>


(-゜3゜)ノ

おはよです~

(´-ω-`)

今日は朝から仕事してます

今朝は小雨の所もあってビックリやてんけど
いまは晴れてきたし、気温もあがってきてすごしやすい感じ


でもちょっと動くと汗でてくるかもね



( ̄人 ̄)

Oサン住んでる所って映画館無いと思ってたけど
実は古びた昔ながらの映画館が1つあったみたい(笑)

パッと見、
昔、街中の商店街の外れの方で見られたピンク系の映画館みたい…(笑)


でもポスターは普通の映画のばっかだから
普通の映画館みたいやね
(笑)


変な想像しすぎやろか
( ̄▽ ̄;)


シネコンまで行こうと思ったら、ワーナーマイカルシネマズがあったはずの三田市までいかな無いんすよね
三田市ってわかるかな

σ(^_^;)?


三田プレミアムアウトレットとかもある街

あ、兵庫県すよ




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP