カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/11/10 (Thu) 07:17
一昨日はこんな感じになる予定やったのに…また


ま、またいきますか…

近いうちに


( ̄▽ ̄;)


でも北海道では来週には雪って話あるしね


冬対策!

できてますか~
(* ̄O ̄)ノ

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< Σ(゜д゜;) | ホーム | 寒い~ >>

コメント

(o・・o)/~

そろそろお疲れ~ですかな


ボチボチな感じ…

で、

いけてました?



明日は雨…みたいやし

洗濯するのはきつい感じ

明日の朝はゆっくりできそならゆっくりし~や~

( ̄0 ̄)/




Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

4時起き!?


じゃ、じゃ~
マロンチャンとの添い寝は…

<(_ _;)>


い、いやマロンチャンだけじゃないけどね(笑)


(゜゜;)\(--;)


でも、


(゜ロ゜)あ!
じゃ、送迎できるか!?

朝4時半?とか5時とか、5時半あたりに

(`∀´)


でも4時起きなら
前日は19時上がりくらいかな…


反対に0時までとして
オールナイトでお付き合いしちゃうってのも 一つの案やわね



(゜゜;)\(--;)



ハ~



(゜ロ゜)そーそー
今日もボチボチいきましょ~

Oサン
ノンアルコールがんばります~(笑)

ノンアルコールは
頑張らないとできないものじゃないからね

(*^-')b


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^o^ゞ

火曜日出る?


なら考えとこかな~

(*^^*)



(゜ロ゜)あ!
じゃ、
昼間にタイヤ交換出しといて、その足でディーラーも立ち寄って

そちらでマロンチャン見ながら一泊!!
(*^^*)



ダメかな~
(--;)



あの
そもそも…
単独でとかはダメでございましょうか

( ̄▽ ̄;)



Oサンの安心感って、まだまだ足りひんのやろね…
やっぱり

(笑)


( ̄▽ ̄;)







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄;)

こんにちは~

ただいまフィレオフィッシュセットを食べ終わり、午後からの予定の資料確認中~


来週火曜日から休みなのね
火曜日までじゃなく(笑)

ってなって…
28日月曜日くらいからですか?


まら合間でも別でお声かけあれば
しっぽ振ってますしね
( ̄0 ̄)/


親知らずに

夢のくに…


他にも予定あるのかな

( ̄^ ̄)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP