カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/11/11 (Fri) 07:00
Σ(゜д゜;)


メチャメチャ珍し~!!



フェラーリはね
たまに見かける事あるけど
こちらは
めったに見る事ないない

一応?
スーパーカーブーム世代でもあるし(笑)

クルマの窓開けて、わざわざどんな音出してんのかなって、


ちょっとだけ

100メートルほど 後ろ走ってました(笑)



( ̄▽ ̄)b

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< IH… | ホーム | 一昨日はこんな感じになる予定やったのに…また >>

コメント

(^3^)/

四○市だったから
知り合いなったの?

って~

(゜ロ゜)あの、その
その昔、四○市のカレ関係…ですか


(・ω・)



Oサンはもう居てなかった頃やんな~


ま、最近、いやここしばらく?は、ホンマにあちら方面 行ってない…




Oサンの ちっちゃい夢(笑)
ま~
いつか叶えばって感じなんで

期待するんも
ボチボチに!
って事にしときやす~
(`∀´)


今日は
IHヒーターで初のお鍋~
わざわざ IH使える土鍋を買ったし
(^^)v


でもまだストレッチ中なので シャワー入ってからっす
今日はアルコールデー
( ̄▽ ̄)b


鍋は今も仕込み中~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(´-ω-`)

15はまだやんね
ま、身体がしんどくなるのはアカンやろから

ここはひとつ、
Oサン 単独ライブ…

ライブ?


(-.-)


ま、ま~
Oサンと!って事なんかで
いかがでございやしょ~
( ̄▽ ̄)b




ん?

夢か…



は~ <(_ _;)>




15日は
・昼一番 タイヤ交換
・昼二番 ディーラー
で修理相談
・昼三番 家具他雑貨まわり、特に無印のケースを買いたい

・この後からはフリーにして~合流~なんて流れが

『夢!!』やな~(*^^*)


(゜ロ゜)

そおかな~
いろんなとこにいてへん?

Oサン1人増えるくらいは… 問題無いっしょ~(笑)

(`∀´)



ま、今日は四日市の方じゃないんや

でも、その方は四日市に居てる、とどまる理由は無いって事?

でも、かわいそ…
少しでも逢わせてもらえたら良いのに


( ̄^ ̄)



今日は、これから?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


σ( ̄∇ ̄ )

いや、四○市のお友達もちっちゃい子いたはったよね

せやから
その子が来たりしはるんやろかってね

ちっちゃい子がいてたら
お茶したりとかがメインかな(笑)


でも
結構いろんな所にお友達いてるよね
( ̄^ ̄)


Oサンってお友達はまだ…
いらない?

( ̄▽ ̄;)


(゜゜;)\(--;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


♪( ̄▽ ̄)ノ″

おはよ~です~

今朝は目覚めたら
雨音が…
しとしとと雨…降ってますね


昨夜からマットレスで寝るのを辞めてみてます

朝起きて身体痛くなってるか心配やったけど大丈夫~(^^)v

引っ越し後初めて、
久しぶりにストレッチを
したのも筋肉痛ならずに大丈夫みたい(笑)


今朝のめざましTVの占い
12位でしたね
Oサン11位…

(--;)


ま、今日は今日でボチボチに頑張ります~


お友達1年ぶりっていうてもはしゃぎすぎひんよにね~(笑)

そういえば最近
四○市の方の話でてなかったけど
ひょっとして?





( ̄ー ̄)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP