カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/11/12 (Sat) 08:05
IH…


コンロがガスじゃなくなり、電気の、しかもIHヒーターになったから


元々あった土鍋
もちろんIH対応やないから
買い替えました(--;)


なかなか不便やね

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< ありゃりゃ~ | ホーム | Σ(゜д゜;) >>

コメント

(・o・)ゞ

こんばんは!!

10時からは特に変更はしてへんっす


何とか頑張って行く…し
(^o^;)


妹チャン?
合鍵もうできたの?

ま、妹チャンで良かったやん

(`∀´)



Oサンは会社帰りにヤマダ電機立ち寄ってスマホとソニーのタブレットPCを見ようと思っててんけども


この時間でも
人がいっぱい!?

諦めて 別の家電量販店へ

ドコモのスマホやと
やっぱりアクロが 一番良さそうなんは
気のせいやろか(笑)

別にあわせるつもりとはちゃうねんけど

選んじゃうかも
( ̄▽ ̄;)


でも
タブレットの折りたたみタイプのも気になる~


ちょっと今晩悩む事にするわ



で、今は食材買い物中~

何食べよかな


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(--;)

11時でいれちゃったけど…



(´-ω-`)


でも、今もう一度かけて、 10時に繰り上げたしね!


できるできへんは別にして
お願いされちゃうと
弱いっす~(笑)


何とか頑張って行くよにいたしやす~(^3^)/


でも、一応、ゴメンも先に言うとく!!

前みたいに遅れる可能性も少しは残ってるんで

m(__)mm(__)mm(__)m



明日は泊まりで行こうかと思ってるから
場所はまだ未定っす

一応市内の方なるかな
こないだ言うてた

○゜リ○ー○゛
あたり?も頭にいれときま

ま、でも場所のご希望あれば教えて

インターのいつものとこやったりとか…


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(*^-')b

ちょうど今、合間できたから、メッセージ入れようて思ってました(笑)


ご注文おめでとう~


車庫証明手続きさせてもらえるつもりなってたけど…

(゜゜;)\(--;)


明日は
11時で 入れよかな
とりあえず1時間って事で

で、早くいけたら
繰り上げて


で、ホンマに11時にしか行かれへんかった場合…

顔見てから 時間を決めても良い?



ただもう埋まってた場合に
どないしよ~
( ┰_┰)



って言ってる間に電話するか(笑)

また、次の合間で報告します~ ( ̄0 ̄)/


5時前くらいかな


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^○^)

とん汁はいかがでした

とん汁もわりといろんなバリエーション?家庭ごとの味があったりなかったり

どんな感じやろ

Oサンのイメージは
豚にゴボウ、ニンジン、豆腐に こんにゃくも入ってる感じ…
普通かな(笑)


とん汁の思い出といえば…
昔、西宮いてた頃、長野方面へスキーしに行った帰りに岐阜のサービスエリアでとん汁定食食べたのが

サービスエリアの名前がでてこん!

あ、岐阜羽島だ(笑)


(゜゜;)\(--;)





は!
(゜ロ゜)

寝てた!!

今はもう朝…(笑)


┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



えっと、今日は…

トヨタ行くんやんね

いろいろ手続きあるか

申込書、注文書
お金も申込金でいくらかいれて

車庫証明の書類もらったり住民票とっといて!とか

あ、そのへんは全部ディーラーの営業がやるか

ちゃんと手数料って項目入ってるやろし(^o^;)



そのへん、Oサンでも手続きやるけど…
最寄りの警察署とかも手続きしに行きますよ~)^o^(
もちろん無料で!
(`∀´)



(゜゜;)\(--;)




今日は昼前に出勤やから
もうちょいゆっくりしま…す


おやすみな…さ…

(-.-)Zzz・・・・


Σ( ̄◇ ̄*)

早っ、(笑)!!

でも、ありがと~です
(*^^*)


ラストは…
Oサンの行ける目処がたった時点で
ソッコーかけてみよとは思うんやけど

その時点での埋まり具合によるかな…

一応
会議は某市内事務所の方であるから

片道の時間は1時間短縮で 2時間では行けるかな~って感じ

せやから
1時間半くらい
余裕見て

いつもの時間くらいには入れるとは思てます


ただ、ただ 、ただし
先約あった場合なんよね
そんな場合…
その後でも有り?
って事なんす…
┐('~`;)┌


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(* ̄O ̄)ノ

お疲れ~!

って、もう今頃はお腹いっぱいなってる頃かな(笑)


そーそー(^O^)
誰かいじわるな人に言われてない?

共食いとかって…

(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

Oサンは決して!
決して思ってませんので
(笑)


とっても
お気に入りやし(笑)

○・○・り

(*^^*)(*^^*)(*^^*)


でも加圧で変化が起こるのも、めっちゃ見てみたい
(`∀´)



っていうか…
食べたい!!







あ、とん汁すよ(笑)
ま、とん汁に限らず、習いたてのハンバーグとかも



(´-ω-`)明日は
午前中は休みで午後だけ お仕事します

月曜日は当然お仕事なんすが ずっと会議~

晩は歓迎会あるはずなんやけどね
会議夕方まで出ると歓迎会間に合わへんのよね
歓迎会やめて


いこかな… (*^^*)

したら
火曜日お悩みする必要ないっしょ?


あ、Oサンのためだけとは限らへんか(笑)

ただ
まだ会議の予定、見通しが少し怪しいから、月曜日なってからやないとわからへんかな…


で、わかった時には
いっぱいなっててアウト~ って (ToT)

またイレギュラーなラストをオッケーしてもらえるなら

ちょっとその方向性で調整頑張ってみま~す


\( ̄0 ̄)/
どないでしょか~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄0 ̄)/

ボチボチ?

Oサン、やっとお昼食べたとこ

讃岐うどんのお店で
生醤油うどんに牛すじ煮込みの丼

ナカナカ ありなお味でした
(^^)v



今日、確かに暖かいね

眠たくなりそな感じ(笑)

ダイソンのあれ!!

メチャメチャ良さそうやんね
夏に家電量販店で見かけた時、ナカナカ前から離れられへんかったもんな(笑)
でも夏買わなくて良かった?

今CMしてるのは
夏冬共に使えるんやもんね

( ̄^ ̄)


ネットが開通してない今、検索ができまへん
<(_ _;)>


スマホにタブレットPCも ちょっと マジに気になってます

まだお店には一度も行ってへんけど

( ̄▽ ̄;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP