カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/11/14 (Mon) 01:59
ありゃりゃ~



ふと

珍しい?って思って買ったけど
冷えてなかったから

冷凍室に入れてて


いざ飲もうと
グラスにあけて

ちょっと横向いてたら

どんどん泡が…


アワアワワワワ~

( ̄▽ ̄;)

あふれてまいました





あ、と
昨日テレビでやってたコンビニスイーツ特集

やっぱり食べたくなって ローソンで買ってきた
(^^)v


でも チーズケーキ系やから
これはお食べにはならへんやろね (・・;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< チキンフィレオ~ | ホーム | IH… >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(o・・o)/~

了解~♪


モスは

Oサンも行く~!!

(笑)



ボチボチに きてや~
(* ̄O ̄)ノ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


\( ̄0 ̄)/

到着~♪


ちょっとビミョーな感じやね

ここは


パーキングはアカンかった(--;)


やっぱりすぐそばの
○急かな、次回は…
(--;)


スタバも モスバーガーもあるところは良いかな~


お気をつけてね~
(* ̄O ̄)ノ




あ、
510 っす~


(^-^)b

一旦連絡済み~


でもなんか変なこと言われた


8時半からにします ?


(゜ロ゜)

いや、無理やって


じゃ、
10時か?、10時半から?になりますって…

σ(^_^;)?
どういう事?


あ、 今は

東名阪やし~

アウディのTTがチョロチョロしててうっとおし~わ
(笑)


1○○キロで横を走り抜けたら、なんか気にさわったみたい(笑)

パッシングしてきたり
割り込みしてきたり

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


Oサン、平和主義者やから
すっと引いて、入れさせてあげて

また、ちょっとしてから追い抜いてあげて(笑)

パワーはOサンのボラチャンも210馬力ほどしかないので
TTの方がハイパワ~やからね


ま、ま、ま



タイヤは 7時ちょうどでした(^o^;)


電話もいれてたけどね


(゜ロ゜)お!

桑名~



ナビでは9時10分
(*^ー^)ノ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(・o・)ゞ了解!

こんばんは!!


今日は場所変えてるけど、まだ言ってないから

口滑らせないよにね(笑)

ま、その件もあるからまた後で連絡しときます


( ̄^ ̄)
今日はもう向かってるんすよ


今日こそタイヤ預けて行こうかと思って

7時までに間に合うか
ギリギリ、アウトっぽいけど(笑)



タイヤも預けるだけなんで
市内から3時間はかからないんで

大丈夫っしょ!!
(-゜3゜)ノ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


m(_ _)m

ゴメンです!!


やっとメッセージ入れられる時間ができた


市内の○゜リ○ー○゛(笑)ですよ~(^O^)


お泊まりなので


ちゃんと2人一泊 ですから
大丈夫すよ~(^^)v


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP