カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/11/15 (Tue) 01:16
チキンフィレオ~


この時間から?


って感じ…(笑)
( ̄▽ ̄;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< これって… | ホーム | ありゃりゃ~ >>

コメント

こんばんは!!

(。°ー°)σ

荷造り済んだの~?

Oサンの方も
片付けが結構すすみました(^^)v

ま、まだ完成まではいかへんけどね





明日の服装…
ちょうど良さそうなんがあってんやね~(笑)

ま、さむない事お祈りしときま~(^○^)



ザ・ビートルは(笑)

たぶん呼び方は普通に
ビートルになると思うよ
(笑)




Oサンは
今からやっとごはん作りま~す



おやすみで~す!
\( ̄0 ̄)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(`・ω´・)b

無印も無事に欲しいケースが買えた


ボラチャンに載せきれるかは不安やったから

一度大きめのケースだけ先に積み込んで

残り積めるスペース分だけ追加購入~


帰って片付けしたら ずいぶん整理できそな感じ


前から無印のケース使ってるなら、既に16個くらいかな、
かなり使ってるけど

まだ他の箱、ケースに入ってるんで

もうちょい統一感をもたそかなって…

プク用グッズ入れとけるとこも必要やしね


スマホも見に行くつもりやったけど

自宅近くのドコモショップに到着するのって 7時くらいかな

ま、またこの時間やと混んでそやから

明日にでも行ってこよ~



( ̄人 ̄)
今日、ディーラーで
なじみのフロントサンと
Oサンの『次の』クルマ談義を少しだけしてました

同じタイプ、系統のクルマは現行車種では無いって話で

R32

R36しかないってことと 四駆のタイプも少ないって


来年の春にニュービートルが名前も ザ・ビートルになって日本でも販売開始やって


ま、まだわからへんね
Oサン通ってるディーラーでは

最長30万キロいってまだ乗り続けてる人がいて
Oサンがその次くらいに距離を走ってるみたい


まだ頑張ってみよかな


プレミアつくまで乗り続けるか(笑)




(゜ロ゜)
10度を切ってきたね
ホンマに
寒くなってくみたいやね

何か、薄手のウィンドブレーカー的なのも1つ、カバンに入れられそなら、いれといたら?




(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)サッカー負けちゃったの?
北朝鮮戦で


σ( ̄∇ ̄ )

タイヤ店にて…


相談の結果

国産メーカーのタイヤで行く事に決定~

ま、 最初クルマの時は普通に国産メーカーのタイヤやったし…


ダイソンのファンヒーター3台分は

ちょっと、いや、かなり
(笑)

大きいしね(笑)


今、雨降ってますよ


ま、とにかく
今は無印のお店に到着~


<(_ _;)>

タイヤは…

ちょっと、いや、かなりな問題だわ

さっきのディーラーに連絡して
聞いたら何とか標準サイズのは在庫置いてるって事やから



うーん
どないしよ~

当初タイヤ店で検討してた
ピレリと
ディーラーのミシュラン…
値段が倍なんよね


うーん…

回数減らさないと…


( ̄▽ ̄;)


(゜゜;)\(--;)




マロンチャンは、そんなに頻繁なんやったら、外に連れていくのも大変やね(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄0 ̄)/

スゴい!!

ウ○チも持っていってたの?

でもホンマに良かったね
( ̄▽ ̄)b


Oサンは今ディーラーでたとこ

調子の悪かったフォグを直してもらって

プレゼントまでもらっちゃった
(^^)v


ナカナカなプレゼントでテンションがかなり上がった(笑)


でもタイヤの店から電話があって

在庫調べたらメーカーからは全部出てしまって
取り寄せ不可って…


<(_ _;)>



見積りしてもらってたのと違うタイヤを探してもらう事に…


一応お店に行ってみます


その後は無印~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

高速入ろうとしたら…

ETCカード入れ忘れてて

バーに、ぼよよ~んって突っ込みました

柔らかいバーで良かった
( ̄▽ ̄;)




ところで

名二環って道路
「メイニカン」?


初めて見た名前

東名阪の一つか
東名阪から延びてるみたいやね


そうなんす
もう東名阪はしっとります
結局市内をブラブラ流しただけでした

┐('~`;)┌





(゜ロ゜)

ホンマにお巡りさん多いみたいやね


違うとこでも取り締まりしてるわ


うまいこと隠れとるな



ご注意を~
\( ̄0 ̄)/


オススメって言えば…

(`∀´)


顔見れるのがベストっす~(笑)




(゜゜;)\(--;)



お!(゜ロ゜)

お巡りさんが!!

携帯の取り締まりかな?

クルマ、気をつけや~




味噌煮込みうどんでも食べるかな…(笑)


あ、ひつまぶしってのもあったか


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄)b

病院は結局いつものとこで大丈夫なん?


どこか Oサンにオススメなとこは無いすか~

(* ̄O ̄)ノ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(o・・o)/~

おはよ~ございます


今朝は快晴やね

観光する予定はないけど
ちょっとブラブラ?
早めの昼ごはん食べつつ動きます~


予定は順調すか~
ヽ(・∀・)ノ



(´・ω・`)/~~

お疲れ~した!!


ついちゃったんすね

お戻りをお待ちしてたけど
( ┰_┰)


ま、無事な知らせで良かった

っていう事で

ビール2本目
いかせていただきます~


(゜ロ゜)
今日のムービー!

実はまだ10個くらいブックマークしてるんすよ~


探してたらきりがないくらいあるんで
あまり見すぎると

マロンチャンがすねてまうかもよ(笑)




ま、ま、ま
マロンチャン元気で良かったね

一応旅行の前に診てもらってる方が良いやろし

明日は連れて いったげてね



(゜ロ゜)
プクの話ができてなかった

また『夢のくに』のおみやげ話きかせてや~





そろそろ
おやすみなさいです~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(-ω☆)キラリ

今日は
アルコールをあけてもた

ま、クルマもこの時間はだせないし


(゜ロ゜)
って事で

まだ戻ってくるのは
大丈夫っすよ~
(*^^*)


明日の朝なら
どこにでも連れてけますし~(笑)


(゜゜;)\(--;)








帰るの?


帰るんやんな…
( ┰_┰)



じゃ、気をつけて…
(´-ω-`)




(゜゜;)\(--;)




ありがとね~♪
o(^o^)o


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP