カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/11/16 (Wed) 07:06
これって…


湯たんぽ!!


ちょっと小振りな感じやんね

でもメチャメチャ良さそう

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< no title | ホーム | チキンフィレオ~ >>

コメント

(>_

お帰り~!

そんなに暖かかったん?
じゃ、ほどほどの服装で正解やってんね~

良かった良かった(^o^)v

マロンチャン達もご無事で良かった(笑)

今日はさぞかしお疲れ~やろし
お休みくださいませ~

\(^^)/

Oサン、帰宅してからずっとスマホ触ってま~(笑)

ごはんも食べずにね
(・・;)

さすがにお腹
空いてきた
そろそろごはんにします~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんばんわ~

(^o^)/
今日は帰ってくるのかな?

寒さは耐えられたかな(笑)
でも天気は大丈夫
やったみたいやし、良かったすね~
(^-^)v

Oサン…
スマホとメッチャメチャ格闘しとりま~(-_-;)

にしても、ほんまに寒なってしもたけど…
マロンチャンにチップ&デールチャン達
大丈夫でしたでしょかね~
( ̄ー ̄)



昨日からOサンとこはファンヒーターが稼働しとりますよ!!

10度を切ってきてるしね
会社での話題もスタッドレスタイヤに
いつから履き替えるかって、
そんな話題なってます…


ウ~ン、入力するのほんまに慣れんし

(--;)





(^_^)/~~

こんばんわ~

はじけてますか~(笑)

今日寒かったけど
天気もよかったし
楽しめたんやない


Oサン・・・
機種変更してしまいました

大変っす~(笑)


戸惑うことだらけやね(^^;

一応i-modeも残したんで、シムカード・FOMAカードを入れ換えたら
どちらでもつかえるようにしてま~

寒いのんわ?
大丈夫でしたでしょかね



(*^-')b

無事に出発できてたみたいやね~

でも荷造りに手間取りましたん?
確か4時起きって言うてたよね
ってことは2時か…


新幹線でも寝れてなさそやし、倒れへん程度に
ボチボチはじけてき~や

┐(  ̄ー ̄)┌



Oサンも今朝は電話で早くに起こされて
『プクが風邪ひいたみたいって…』
サマーカットしてたし昨夜から冷えてきてたみたいやからね
とりあえず毛布一枚追加して暖かくしてあげて、
また昼頃に様子教えてって事になってます

夕方の診察に連れて行くかどうかやね

(--;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP