カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/12/06 (Tue) 08:58
良い景色…?



お城以外に見晴らしの良いところが

一応
あるんすよね~

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 風光明媚? | ホーム | 虹、虹~ >>

コメント

(^-^)/

お疲れ~!

おつかれになりましたか

Oサン、ちゃんとノンアルコールしてますけど~(笑)

でも、かわりに雪見だいふくのいちごミルク食べてます
(^∧^)


ま、ちゃんと
ご無事にお帰りにはなるやろし…ね


もし、
もしも
ご不安な事がございましたら!

お声かけてね~(^^)/


そろそろこんばんわ~

なんとかボラチャンの車内の掃除でけました (^^)v


いつも行く
スタンドの掃除機が新しいのに替わっててビックリ!(゜ロ゜)

で、洗車機のプリペイドカードも思わず買ってまいました

まら元々持ってたカードの残高もなくなってきてたから
買おうか迷ってたとこやったし

っていう事で、明日は是非とも!!
ボラチャンに!!



(゜o゜)\(-_-)


バタバタしてる方が、へんに悩んだりする余裕もなくなるやろし

ありと言えなくもないっすよ~(^^)/


って、思ってるのはOサンだけかな(笑)


ま、ま、ま
クリスマス間近やし

良いことあるっしょ~

(*^^*)




今日こそ!

ボチボチにやで~


\(^^)/


\(^^)/

おはよーです!

今朝はきりも出てなかったんすけど…

いつも出てるとことは違う辺りでは出てて、ちょいビックリ


ま、もう今の
時間帯ではないけどね


本当は今日
行きたいとこやったけども、泊まりで


調整が整わなくって…

残念!!




ま、明日あるからね

(^.^)


今日はなんとか
合間を作ってボラチャンの車内の掃除をしたいとこです

ここ最近の忙しさで、掃除できてないから、かなりちらかってるし


明日に備えて(笑)
(^○^)

お声かかっても大丈夫なよに…

(笑)



(゜o゜)\(-_-)



今日は(笑)

ボチボチにね~



(゜゜;)\(--;)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP