カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2008/05/24 (Sat) 09:05
集中工事終了~\^o^/

20080524090518
20080524090516
20080524090514
ま~だ 天気はもってますねo(^-^)o

でもお昼には 雨なんでしょうね、今日は…

◎名神の集中工事一日早く終了しちゃったみたいで、確かにスイスイ~と走れてます

◎月曜日からは6月7日迄、今度は東名阪のリフレッシュ工事が始まりますね!
(四日市~名古屋間で特に6月3日迄は三重辺りで夜間出入り口閉鎖とかあるみたいやし、周辺道路も迂回した車なんかで混雑・渋滞が見込まれます~)

余裕をもってうごきましょうねo(^-^)o

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 雨の我が家? | ホーム | クーリッシュびより( ̄▽ ̄;) >>

コメント

今日はおそめ~

10時前に会社でて、ダニエルバウター聞いて帰ってます

雨降りも 嫌ですね~(>_<)
道は空いてるからもう少しで帰る事ができそですo(^-^)o

今日は爪のお手入れの日だった~(#^.^#)


勘違いOさん(´~`;)

な~んか、舞い上がちゃって、勘違い状態に…(>_<)

自己嫌悪~!
してます(+_+)

雨は本降りになりました

o(><)o


今日はのんびりできてんのかな?

コメント見て頂いててアリガトですm(._.)m

仕事の合間でいれてるけど、お返事はきた時にはコソッと見てます!(#^.^#)な~んか、キャッチボールになってて、幸せ感じてます~o(^-^)o
妄想は拡大しがちやけど…( ̄▽ ̄;)

◎片付けは大方落ち着いたのかな~?
残りベッドだけ~って事やったかな
ま、またほぼ仕上がりのお部屋の満足度どんなんか
教えてね~(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


そうですか~(-_-)

残念~。

ま、でもゆったりマッタリ年越しももちろん いうこと無しやけどなぁ!

誰と一緒かは大事やけども…(笑)
(#^.^#)

しとしとの雨だし、まあまあ過ごしやすいですね!
今日は(^O^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


31はまだ10人やね~

もう2つ決まっちゃったようで…、気にはするまいとは思いつつ、ゴメンです
m(__)m

そういえば罰金はいつからが対象になるんでした?
前々日まではオッケー?

◎さっきのやけど、年末いきなりは大変やろし~、1~2回先行でいっとかないと楽しむ事できないやろし、まずは42インチでDVDでしょうか?(#^.^#)

年末迄にライブはもうないのかな?
六月の大阪の追加講演のをオークションでゲットするのが最後のチャンスかな~(@_@))

あ、旅行兼ねて他行くってのもあり?(゜▽゜)

いかん、妄想の拡大がとまらない( ̄▽ ̄;)

でも年末くらいには、そうなってもいいくらいの近さになってればな~というのが本音です(∪o∪)。。。


いましがた雨が降り始めました

11時かな 今パラパラしてます(-_-)

◎あんまり眠ってないんじゃない?
朝ちゃんと早起きできるんはえらいっ!けど~あんまり動き過ぎないよにね~

◎ライブの時ってやっぱり弾けるんよね?
Kちゃんもノリノリに…(笑)(ノ゜O゜)ノ
見てみたいなぁ

チョイとマジにチケット争奪に参戦しよかな~(笑)

とれたら御一緒で~!という、これまた新プランいかがですか?

12000人やったかな、それも全国からのファンが狙うんやんね!?
今回のとかはペアチケットみたいな案内見たけど、年末は違うのかな~?

◎オークションねたで コワイのをひとつ見つけました!
『一枚だけ販売します~、条件付きで女の子限定で!当日手渡しで、僕も隣でライブ観ます~』っての!

普通に考えるとコワイ感じですよね~!
でも年末はこのネタパクりでやらせて頂いても宜しいでしょうかね?
ま~肝心のチケット取れないと意味ないけど…(笑)( ̄▽ ̄;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP