カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/12/14 (Wed) 07:32
イルミ…


ナカナカ綺麗には撮せないすね

┐('~`;)┌

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 日に日に | ホーム | オススメのど飴! >>

コメント

(^^;)))

暇って…(笑)

やっぱり暇ってことはいろんな意味で良いってことはないよね

Oサン、余計な事してまった?


明日は元々予定してはったとこやんね

でも、そうか、曜日がいまいち?



ま~、暇なら暇で
クリスマスプラン練るとか…

(*^^*)


Oサンちゃんとあけときますけど~
(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^o^;)(^o^;)

おつかれでした~

Oサン、今日は宅配便がくるのを忘れたまんま仕事してた

(--;)(--;)

昨日、不在通知が入ってたから、わざわざ今晩は早く帰ろうって、思ってたのに…

9時まわって帰宅してまったから、また不在通知がはいってました

(--;)(--;)(--;)

って、思ってたらまた、今きてくれました~\(^^)/


ありがとう
佐川のお姉さん!

お姉さんがこんな時間に配達してるのって珍しいな…


ま、でも無事に受けとりでけた(^^)v

あ、今日のは…、いつものとは違うからね(笑)



チップチャンの兄弟って…(T_T)
そんなにすぐに亡くなっちゃうもんなんや

結構、特有な病気とか遺伝とかなん


ナカナカつらいな~


明日、明後日…

しんどいとかでてこないすか~







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜゜;)\(--;)

また、Oサンいたなってきた?

(笑)(笑)(笑)


┐(\'~`;)┌


_(^^;)ゞ_(^^;)ゞ_(^^;)ゞ

いっそのこと、金曜日は短い目にしとくとかは?

Oサンdayってことにして(笑)

あ、でもこれは逆に
Oサン責任重大やんね

(^^;



ま、でももっと大きな責任もつくらいの気持ちあるから

(*^^*)
大丈夫大丈夫~



って思っといて~

\(^^)/


(((^_^;)

そ、そうなんすか…

特に注意はいらんのよね?


場所も今までのところから少し離れるから、結構ビミョーな場所だったりとか(笑)


にしても、18か24のどちらかは出ることになるってことなんやね

ま、18はOサン当番出勤で仕事してますわ
で、24は…

(-.-)(-.-)(-.-)

同じく、予定をいれてへんし暇(笑)
あ、でも日中は結構ヘビーな仕事が入ってしもてる

(--;)(--;)(--;)(--;)(--;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^人^)

ハハハ…

危険って、その意味なんや…

ただOサンも早められる時間も限りあるから…

ま、無理前提で9時くらいに頑張ってみよかな


あ、ところでお城のとこはいきましたか?


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄;)

金曜日が危険ってのは…

混んでるってことじゃなくって、
冷え込みがってことやった?


Oサン、おもいっきり勘違いしてたんすね(笑)

Oサンはタイヤスタッドレスはいてるから大丈夫なんすけどね

なんなら、いやぜひとも(笑)クルマださせてくださいな!

\(^o^)/





(゜o゜)\(-_-)


(*_*)(*_*)(*_*)

一応…

確保いたしまた…が

(-.-)


24出るの?
ホンマに?

その日はたぶん場所の確保ができてる人やないと無理やんね

そんなに選らばなけりゃあるかもしれへんけども…



でも、今さらながら
24もいいな~って(笑)

でも、イブで土曜日で、しかも23の金曜日も休みやし

かなりヤバそ~って(笑)

でも、



(・・;)))

おはよ~ございます

クルマに置きっぱで、気がついてなかった、ゴメンです

金曜日は別に
個人的にでもい~んすけど(笑)

(゜o゜)\(-_-)


一応願望はってことやけど

で、時間の方は9時半めざしま~

って、そろそろかける準備しないとアカンすね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/(^^)/

おはよ~ございま!

お城確保~(笑)


イメチェンしちゃうんすか?

(-.-)



あ、いや、た、楽しみにしときま…す(笑)


今日のうちに金曜日も確保いたしま~



あ、そうそう
Oサンの咳やけど
いろいろみてると、花粉症系のアレルギーの感じがしてきた


んで、今日は耳鼻咽喉科に行ってまいりま~

仕事の合間に…(・・;)



チップチャンは…



あ、またそのうちに教えてね


( ̄▽ ̄;)、そういや
また、アップされてるのとさらてへんとこありますな~

_(^^;)ゞ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP