カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/12/17 (Sat) 09:41
お城~


本当に綺麗っていうか、

荘厳?っていうか…


やっぱり大きいのもあるし立派やね

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 一昨日~ | ホーム | めざまし~ >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(>__

そろそろおやすみかな

Oサンはわりと雪降るなか、っていっても自宅近くは普通に普通の状態でした(笑)


帰ってからは帰り途中で買ってたパイプ式のキャビネットの組み立てしたり、たまに~の掃除をしたり、あとは洗濯って


普通のことしてましたね(笑)

あとちょっとでプクを迎えられる部屋になる感じ


あ、咳はまだビミョーってか、おさまってないし

ちょっとは楽な時もでてきてはいるんすけどね

まだ、数日はかかるやろね

(・・;)



(゜ロ゜)
大丈夫?
明日なくなっちゃったんやね

Oサン、昨日行けてちゃんと渡せて良かった(^^)v

その辺りの読みって結構当たる?んやけど

ナカナカこの四年と数ヶ月…
いまだに読めないものは読めないす

(ToT)(ToT)


涙で枕を濡らしながら眠りにつきたいと思います~

(笑)

(゜o゜)\(-_-)




では、そろそろ
おやすみ~


\(^o^)/


(・・;)

今日は結婚式も多いみたいやってんね

出てくる時も、そんな感じの集団がいたはりましたし、移動中もホテルがあったら、やっぱり着物姿の方がいたり


結構年末でも結婚式やるんすね



(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)


3時もまわって、結構戻ってまいりましたが、途中からはまたまたかなり雪!!降ってます

山間部は2~30センチは積もってま

さすがに道路上は溶けてるけど、道幅はせまくなってる

結局、どこぞに遊びに行かれたのかな

(^o^)


(^-^)/

こんにちは~♪

いい天気ですね
日射しをうけてるとクルマも暖房きっておいても大丈夫なぐらい

ちらほら買い物しながら帰る方向向いて走ってます~


totoBIGも終わっちゃったし、久々に年末ジャンボも買ってかえろ(笑)


そろそろデカイのが当たってくれそな気もするんすけどね~(笑)


当たってしまったらどないしよかな
(当たらへん、当たらへん!)

ま、でも万が一(笑)
当たってしまったら

マンション買うことにしよ~

(^^)v(^^)v(^^)


どの辺がよさそうかまた教えてね~
\(^-^)/


\(^_^)/\(^_^)/

おはよ~ございま!

なんとか咳き込むながらも寝れました…

でも、しんどくてメッセージくれてたのには気がつかずに… 

(>_<)(>_<)(>_<)


ゴメンです~

でも、ご無事ってことで (^-^)v


今朝は少し咳もありますが少しマシになってきた気もしなくなく

Oサンも予定決めてないんすけど…(笑)


ご一緒できる日を夢見てますが
実現…

はぁ…

(゜o゜)\(-_-)




さ、そろそろ出発しますか


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP