カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/12/21 (Wed) 15:13
\(^-^)/



やっと行けました~

\(^^)/


でも、狂犬病予防接種だけになりました、年末で検査機関の受付が先週で締切なったって

だから年明けにリベンジ?する予定…

ま、ワクチン接種もあるから、1月いっぱいは引き取りせずに今のままでいきそです


テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

<< 待て! ふせ! | ホーム | 温泉~ >>

コメント

(^^)d(^^)d(^^)d

こんばんは~!

Oサン帰りちゅー
京都市内のニトリも立ち寄って、ちょこちょこと買い物してたら、いつのまにか
外が真っ暗に(^^;

あ、別にクリスマス関連の小物は買ってはおりません(笑)

でも、本当にいろんなものおいてて
結構飽きないのがスバラシ~すね(笑)


今さらだけどこないだはもっと
クリスマス気分にしたかったな

ってか、咳き込んでたりで、全然考える余裕がなかった…か(笑)

┐(\'~`;)┌

よくよく振り返ってみても、公私ともクリスマス気分てここ何年もないすね…

ひょっとして、これは悲し~こと?
(ToT)

いやいや、寂し~こと?やんね

(ToT)(ToT)(ToT)


是非とも!
プライベートな方でクリスマス気分を味わうこと…

でけへんかな~(*^^*)

24の晩、今からいけるところおさえとこかな(*^^*)

でも、変なとこやったら
反対に、気分悪くなるか…

うーん、


♪愛をくださ~い♪
(『zoo』by ECHOSE)←中山美穂の旦那サン、辻仁成がやってはったんすけど知ってるかな?

Oサンが高校生の時に聞いてました
(^^;(^^;(^^;

一応、20年ぶりに復活らし~す、明日やったかな、渋谷の街角占拠するイベントするって小林克也の東京FMの番組で言うてたし

あ、脱線が長くなってもた(笑)

ま、もうすぐ自宅近くのスーパー到着したんで食材買って帰りま~す
\(^^)/


(^^)v(^^)v(^^)v

ま、第1段階としては○やね

注射される時って、
いつもだけど鳴いたり嫌がる事もないんすよね

ちょっと不思議な感じ

病院行った後は散歩も行けたし

ってところで、バイバイしてきました


で、久々に京都の眼鏡屋に行ってまして眼鏡を新調~

たぶん10年ぶりくらいかな(笑)

でもカルテがちゃんと残ってたのはちょっと嬉しかったすね

そのお店では五本目の…

Pママ入れたらもう一本増えるか(笑)

(゜゜;)\(--;)


一番値のはる眼鏡やし
久々に自分へのご褒美っていうか、
クリスマスプレゼントかな~

ちょうど24か25にクロネコさんで届くみたいやし
クロネコはサンタの格好せ~へんよね(笑)





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP