カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/12/23 (Fri) 15:19
あらためて~(笑)


こちらが、今朝のボラチャン!!


今、またまたコウノトリの街ですが、雨降ってる

雨ってのもな~(-.-)(-.-)(-.-)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< お気に入り~ | ホーム | no title >>

コメント

o(^o^)o

こんばんは~

って、時間遅すぎるか

(^^;(^^;


メガネ!!
届きました~!

ナカナカ、賢く見えますね~(笑)


また、次回にでもかけてきます

じ、次回…

まだお悩み中~ってことなんすね


Oサンの方、ちょびっとだけ絞らせて~(^o^)/

・25→晩遅い目~、一応翌日は振替で休みやし、泊まりにしよかな~(^^)v
・26→休みだけど晩に忘年会あるんで無理かな~
・27→仕事仕事…
・28→仕事納めやけど、夕方までは仕事してそなんで晩遅い目~
・29→いつでも~(笑)
・30→晩遅い目は外して~(笑)

ってな感じっすが

は、初詣行くとか
31から二年参り行くとか


(゜ロ゜)(゜ロ゜)
咳き込んでたのはだいぶん良くなってきた
咳き込み頻度が激減!
でも、しゃべるとちょっとまだでてくる
(>_<)(>_<)(>_<)

でも薬の効果はでてきてるみたいで

(^^)v(^^)v



とりあえず寝よか…(笑)


(((・・;)


(TT)(TT)(TT)

こんばんは!

昨日が冬至で、今日の日没が夕方の5時

もうホントに真っ暗になってんもんね
イルミネーションを早い時間から楽しめるってことも言えるね

いかがすか?
なばなの里って、メチャメチャ凄いみたいやけど、あと、木曽三川公園も、かなり見応えあるのをやってはるみたいやし

(*^^*)(*^^*)(*^^*)

もちろん
高層ビルからみるのもありっすよ~

(^○^)(^○^)(^○^)

ほかにも、オススメとか、行きたい!ってとこあるのならもちろんそれもありっす~

って、その前に、Oサンのことが『あり』ってならへんかったらアカンやんね(笑)

(((^^;)(((^^;)(((^^;)




もうちょいで事務所に到着~

メガネがもう届いたみたいでビックリ!
あ、クロネコサンからご不在メールがきたんすよ

だから今日は仕事切り上げます~
20時以降の配達に変更してもらったからね

クロネコメンバーずって、便利いいすよ~(^o^)/



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP