カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/12/24 (Sat) 07:33
お気に入り~


コンビのデザイン~

ちょびっと、ポイントになりますよね
(^^)v

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< クリスマス寒波!! | ホーム | あらためて~(笑) >>

コメント

o(^o^)oo(^o^)o

メリメリメリ~クリスマ~ス!!

お知らせありがと!
じゃ、Oサンは29か30に行かせて頂いてもよろしいでしょか~
7000offは諦めた!

(;_;)


正直、30ってビミョーなとこあるけど…、でも30の最後…とかで行くのかな~(笑)

σ(^_^;)?

ま、ちょっとでも体調復活できてる方がいいもんね
で、今年最後のごあいさつもして~

で、

(*^^*)


そんなにお暇なの?
あ、別にOサンに言ってるわけやないんよね?

Oサン通り越してどなたか宛先あるメッセージやったりして…(笑)

(゜゜;)\(--;)

Oサン
なんぼでも受けとめるデッカイキャッチャーミット持ってんねんけどな~



明日もOサン仕事なんすが
いろいろ年末の買い物まだもうちょいみてから寝ま~す

(^○^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^_^)/

こんばんは&お疲れ~です~!

良い出逢いがあったりしちゃって、いいクリスマス迎えられそ?

σ(^_^;)?


(゜゜;)\(--;)


Oサンは普通に仕事、仕事仕事…やからまったく何にもございませ~ん

_(^^;)ゞ


29と30っすか…
で、お昼ってことはお泊まりは…
無しってことやんね

ま、まぁ、それも普通に『あり』っすね
(^^;

でも、変わっちゃったりするのは…

事前に教えてもらえたらいいんすけど

ダメかな


┐(\'~`;)┌




ま、その辺ももうおいとこか(笑)

さ!
これからが本番!!
サンタサン、くるかもよ(笑)

Oサンはサンタになれへん?
やんね(笑)



良いクリスマスを~(^o^)/!
メリークリスマス~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


\(^o^)/

メリークリスマス!!

泣いたらちょっとスッキリした(笑)

Oサン体調の事もあるし、月曜日のたぶん年内最後の病院行ってまた診てもらいます

せやから28か29になるのかな…

(..)(..)(..)



ボチボチいけてますか~(^○^)


こわんこ(ToT)(ToT)(ToT)こ

こんにちは…

って、ダメなんすね(>_<)
明日もあの時間じゃ無理なんす
昨日また、希望時間帯あげてたんす
(ToT)(ToT)

ま、Oサンのこと、かまってても 特別に『たし』にはならへんからな…

リアルに悲し~とこ~(笑)

(゜゜;)\(--;)



Oサンもそろそろ現実に向き合った方がいいんでしょか


(゜ロ゜)あ!
ひょっとして、19時以降空けてくれてたりとかって、


ナイナイ(笑)


(ToT)(ToT)(ToT)    

(ToT)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP