カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/12/26 (Mon) 08:48
ホンマに大雪~┐('~`;)┌




昨日はコウノトリの街あたりが大雪で、自宅周辺は大雪って感じはなかったんすが…

昨夜、2時半頃寝付いたとこやったのに気になって起きて外見たら、10~15センチ積もってて、

(゜ロ゜)

で今朝、それもさっきゴミ捨てに出た時にみたら…

(・・;)))(・・;)))(・・;)))

30センチくらいでしょか

クルマが埋まってま~


長靴必須な状態やわ(笑)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 夜なっても…(--;) | ホーム | クリスマス寒波!! >>

コメント

(^^)/(^^)/

こんばんは!

わりと予定通りに思ってた事できてんけどね

ホームセンター行けない分が残ってまいました

残念~(>_<)

プク対策でフローリングに染みがつかないよにCFシートを丸々敷き詰めよって思ってて、買いにいきたかったのがあったんすね
切り売りのんを6メートル分…


あ、クリニックで診てもらった分は
薬、最強のをもらってたはずやってんけど、まだいまいちなんで、更に2種類追加してもらって、昼にチキンタツタ食べた後に早速飲んだところ…

1つのはちゃんと効いてくれた(^^)v(^^)v

なんとかして30にはうっと~しない姿をお見せするよにしたいっす!

ただでさえ、うっとーしいキャラしてるもんね…、Oサンは…ね?
悲し~とこ~(ToT)


( ̄▽ ̄;)

ま、細くとも、薄~くとも、線は繋がってることを信じて
細々と頑張ってまいりたいと思っとりま



(^^)v



ディーラーでは4、5点相談してたんすが、どれも大方解決できたんで、満足満足!

1月になってから大きな修理にはいっていきそ…

諭吉さんが両手両足の指全部使っても足りないくらいで、真面目に痛い話なんすけど



さ!
忘年会!!

ギリギリ遅れる感じなってもた~(>_<)


(--;)(--;)(--;)

コメントいれたのに…

ナカナカ反映されてこないな

ま、そのうちに?

雪はこちらはまだ降ってるんすよね
まだディーラーまで100キロ程
走ってかなあかんしな…( ̄▽ ̄;)


いろいろ年末で買い揃えときたいものもあるしね

で、晩には忘年会あるから戻ってこなあかんし

にしても、年末の月曜日は人多い~
ま、でも30分くらいで順番まわってきそやから、ボチボチ待ってます~


そう言えば、今回は場所また変えてみよか考え中~

お泊まり無しの場合で市内やったらオススメとかお気に入れとか、面白いとことかありますか~\(^^)/



(^^;(^^;(^^;

こんにちは!

ただいまクリニック待合室で体温測定中~

雪大丈夫なんすね良かった良かった(笑)

Oサンも洗車機かけてもかけてもも汚れるから…(笑)

┐(\'~`;)┌

あ、そうや!
新車のうちにコーティングは…

あ、ディーラーでするんやったっけ

(゜゜;)\(--;)


体温測定終了~

35.9度!!

熱ないじゃん(笑)



あ、じゃ30っすが…

17時スタートさせて頂いてもよろしいでございましょうか~

\(^^)/\(^^)/\(^^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^o^)/~~(^o^)/

おはよ~ございまし~

今朝の雪…

えらいこっちゃです
昨日も結構な感じやったけど

今年も昨シーズンと同じくらいに雪の多い冬になるんやろかね…

( ̄▽ ̄;)
そちらは雪大丈夫よね?


(..)

あ、お誕生日はまたサプライズしたの?

(笑)


サプライズって、やってる側の方って、メチャ楽しめるんよね

Oサンもその内に企画しとこかな(笑)


ところで~

30って
時間が少し変わった?んよね?


Oサン今日は休みにしてますので病院 行ってからはクルマ関係、家の片付けてあたりをいたします~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP