カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/12/27 (Tue) 02:01
夜なっても…(--;)



昨日は…
(今は27日火曜日の深夜2時になるとこ~)
昨日はクルマ屋のあたりは雪も有りませんでした
意外って感じやったんやけど


で、用事済ませて帰り道の道中、また、雪が降ってきて…

(・・;)))


忘年会も何とか始まってはなかったから問題なく参加でけました

二次会は当然不参加で(笑)
忘年会終わって帰宅したら…

またまた、積もりかけてきてました

明日、あと四時間くらい後やけど、
起きたらまたボラチャン山盛りなってるよな気もする


┐('~`;)┌

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< ホワイト…( ̄▽ ̄;) | ホーム | ホンマに大雪~┐('~`;)┌ >>

コメント

(^^)/

こんばんは~

そですか…
洗車できなかったか

ま、ま、仕方ないすね

感謝の気持ちはでてたから○ス○もわかってくれてるでしょ(^o^;)

って、もう○ィ○シ○で走りまわったんすか

でも、あんなバタバタ具合では、あんまり初乗り楽しめたわけやなさそやね(笑)

新車の匂いって、独特のものあるからね
じゃ、Oサンが、横に乗ってまぎらせてあげますよ~

(゜o゜)\(-_-)


寒いのは、ちょっともましにはなってへんやろけど、

心の暖かなOサン…

そばには…

いらんよね

(ToT)

でもダイソンは?
いい感じなんでしょ?

やっぱ、Oサンが…


(゜゜;)\(--;)


し、しつこかった?( ̄▽ ̄;)

ゲームは…


あ!っていうより
今日のんは
雰囲気がいつもとちゃいますね
かなり…(・・;)))


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(--;)

ね、眠い~

今日は午前中いっぱい雪が降ってました
夕方近くなって、雨に変わったけど、まだまだ、雪が残ってます

そっちの方は晴れてたっぽいすけど…

洗車できたのかな?
ま、○ィ○シ○も、ちょっと走れば慣れちゃうでしょけど初めやから
気をつけてはいかはるやろし…、


ま、Oサンが言うまでもないやんね!

いいな~
新車の匂い嗅がせて~(笑)

(゜o゜)\(-_-)


今日は早めに切り上げま~す

あ、そっちに行くわけやないよ(笑)
早めに寝ます…( ̄▽ ̄;)


o(^o^)o

おはよ~ございま~!

今朝もボラチャン埋まってました
(^-^;(^-^;

30は16時チェックインなんで、問題ございませ~ん

じゃ、18時スタートやね~♪

○○ト○の24~27Fの予定ってか予約はとっちゃったから明日なんとしてでもとらないと(笑)


今日は普通に仕事なんで事故らないように、すべってね
ボチボチいきま~す!

あ!
そちらも、朝は冷え込んで凍結してるとこあるかもしれへんから
橋の上とかは気をつけて!
川だけやなく、高架道路も凍結可能性大やからね~!

新しいクルマぶつけるのもやけど、○○トをぶつけたりするのも、悲し~し、危ないし!
あ、あとはぶつけられることもあるから周りのクルマにま気をつけて!

カーブあたりも、滑るクルマ多いし~!

じゃ、洗車頑張って!!

無理かな?(笑)


(゜o゜)\(-_-)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


( ̄▽ ̄;)

まだ、起きてました

で、いろいろやってたんすが、場所決めちゃいました(笑)

前回にひきつづいた流れっす!

今度は、わりと高層なとこなんで楽しみにしましょ~

一応ボーナス月だし、奮発っす~!

(^^)v


え?
もっと違う使い方しろって、言われそやけど…(笑)


Oサンもその気はあんねんけどもね~
(笑)

(^^;

じゃ、そろそろ本当に寝ま~


(^_^ゞ

こんばんは~、っておやすみやんね(笑)

Oサンももう寝んとヤバそうです(笑)

昨日?は
○ス○との最後の洗車はできなかったっぽいけど…

四年半になるんかな

いろいろ思い出も詰まったりしてたんかな

(-.-)

ま、でもそんな気持ちを持ってあげてるってだけでも、○ス○に気持ちは伝わってるんやないすか?

ペットとは違うから愛情表現で応えてくれる事とかはさすがにないでしょけどね(笑)

ま、明日、ディーラー行かれて引き取りしてもらうまでは事故ったりないよにね~
(^o^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP