カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/12/29 (Thu) 07:44
こないだの…


ディーラーで

久々にでたカブリオレ

自分で買う事って、よっぽどやないとないやろな~って思うけど

遥か昔に学生の時の連れがユーノスのロードスターに乗ってて、大阪から京都まで二台で五人分乗して行った時にお互いのクルマを交換して運転した時しか、オープンカーを運転したことないな…

当時乗ってたのが
SUZUKIエスクードのV6の2000ノマド GOLDWINリミテッドっていう冬向けの特別仕様で、両方とも共通点はマニュアルミッションってだけで、全く系統違いでしたね(笑)

エスクードは発進が重かったし、ナカナカ曲がらないクルマってのを、ロードスター運転してみて良くわかりました
( ̄▽ ̄;)


どっちかといえば今のボラチャンはロードスターよりのクルマやから

良く走り、良く曲がりってね~

(^^)v

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< まさか…!! | ホーム | ホワイト…( ̄▽ ̄;) >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^;)))

やってもてます(笑)

まだ寝られずっす…

いろいろ準備してたりとかもあるんすが


ちょびっとだけ楽しみにしといてね~

それではおやすみいたしま…

(-.-)Zzz・・・・


(^^ゞ

こんばんは~

用心はすみましたか~(^o^)/

Oサンの方は、何とか無事にたどり着いて、今は帰り道~

箕面市では思ってた以上に買い物してまった…


最近ネットでの買い物が多かったしかな~(笑)
でも、一つショックな事がありまして

昔、Oサンがサイドボード兼食器棚を購入したことのあるインテリアショップっていうかデンマーク家具のショップがなくなってた

(T-T)

ソファとテーブル見たかったんすけど…


入れ替わりで入ったインテリアショップもおもしろ系のものがチョコチョコとあったけどね

(^-^;

前にはなかったフランフランがあったから、フランフランでちょこっと買い物したり
確か、前来た時は
カルフールやったはずのとこがイオンになってたし(笑)


買いたいと思ってたものはだいたい買えたから

良しとしましょ~


23時には到着~やね
今日は寝れるかな…


(゜o゜)\(-_-)



(^○^)

そーそーそー!!

まだ、明日の場所は公表してませんのでね~(笑)

市内としかまだ言うてませんし

(・・;)


Oサンはまだ、実家にはたどり着けず

箕面市に立ち寄ってます~




(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;

こんにちは~!
あ~んど
お疲れ~!

目覚ましの占いほハズレたみたいで良かったすね

運命の出○い?があったみたいでメッチヤ複雑なんすけど…
( ̄▽ ̄;)

ま、悔しかったら
Oサンもそれ以上の事すりゃえ~ねんもんね(笑)

(ToT)(ToT)


ってか、そんなんは…
結局自己満足?やんね
そんなんにこだわるんやったら
単なる言葉のだけやない『キャッチボール…』 を できる方がいいもんね

って…
そうなりたいっす

(ToT)(ToT)


ゴメン…
明日は3hしか…


時間だけはオールナイトであけてはいてんねんけど

(゜゜;)\(--;)




今晩の用事…

お車での移動 でも、電車の移動でも寒さ対策もしっかりとね

ご無事なんを信じとりま~す!

\(^^)/


o(^o^)o

こんにちは~

寝坊することなくて良かった良かった(笑)

7時頃って一度目は覚めてたんやけど、テレビのタイマーセットしてたまんまやったし… 

7時前に目覚ましテレビの『今日の占い』チェックできるよにね(笑)

今日のライオンサンは残念ながら…、
○○位でしたけど


ま、占いやから…( ̄▽ ̄;)


(゜゜;)\(--;)


ま、でもホンマに久しぶりにゆっくりさせていただいてま~

そろそろ動き出しま~す

片付けとかちょっと実家まで行ってこよかとも思ってま~


今日は今日でボチボチやに~\(^o^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP