カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2011/12/30 (Fri) 11:45
まさか…!!


今日はこんなに雪ありません!

陰になってるところくらいかな~
残ってても


でも今日の天気

少しだけ雪マークついてるしね

寒さ対策は忘れずに~(^o^)/

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 一応ね… | ホーム | こないだの… >>

コメント

(((^_^;)

明日は朝からはお出かけせーへんよね?

明日って…

メッチヤ寒いで!
この辺…

-2度って!!

って…
言ってる間に

モスっておりました(笑)

買って戻ってもう食べ終わってまいました

定番のモスバーガーにチキンナゲットをマスタードソースで

今年も本当に残り1日やね

今年のラストで嬉しいことあって、幸せな形で締められます

(⌒‐⌒)


じゃ、そろそろ、サッパリしてから寝ましょかね~






(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;

寒い中、大丈夫~って思ってたけど…

も、もう着いちゃったん?

それがビックリ~(笑)


そんなに近いの?

って…

この辺の人はそれが普通なんかな?
電車網が発達してるもんね
地下鉄なんか特に

寒いってことは地下鉄はないか(笑)

ま、でもホンマにホンマに

Oサンの方も感謝感激っす~よ


もっともっと…


あ、いやいや(笑)
とにもかくにも

来年もよろしくお願い申し上げます~
\(^^)/


3と4と7、9ってのはが今のとこの予定って
思ってていいのかな
でも、変わる可能性もあるって思ってた方がいいやんね?

今出てる時間帯やとお渡しでけへんし(笑)


さ!
ちょびっとだけ、今から繰り出して行きます


コンビニに(笑)

(゜゜;)\(--;)



本当は手羽先の食べ方見せてもらいたかってんけどな~


ひとくちで食べるのんを…(笑)

また、そんな機会ができますよ~に!

( ̄ー ̄)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(/_;)/~~  (;_;)/~~~

ありがと…

ホンマに  (ToT)(ToT)(ToT)


今日は5年ごしの念願の1つがかなったんす…

5年弱もの間、ずっと悩んでた事で

(^^;))) (((^^;)


真面目な話、繰り返しなるけど

♪大人の階段の~ぼ~る~♪

で、一段登れた感じ(笑)


今年最後で良い思い出でけた~
\(^^)/



気をつけてや~!!
今日もやし、明日もね!


実は…
1つだけ忘れものあったんよね

年賀状渡そ思って書いてたんよ(笑)

ま、来年の初日に 渡すわね

って、3と4 はたぶん無理やけど
今回の年始は曜日の周りが良くないから
Oサンの実家も全員はそろわへんかもしれへんのよね

┐(\'~`;)┌


ま、でも
そう遠くないうちにとは考えてますんで
防災セット持ち帰りできるタイミングで狙います~o(^o^)o

そうそう!
風邪ひいたら、ホンマに言うてね
埋め合わせ考えるんで

m(__)m



長々なりましたが、
良いお年~\(^^)/


(-.-) (-.-) (--;)

今日はひょっとしてお疲れでしょか…(・・;)

Oサン洗車機待ち…


あと3台っす

Oサンが3番目~

やっとやわ

ひょっとして5時危ないかもね
もう一度連絡しとこかな

あ、そっちには今、入れたけど、10分遅れ…って

ま、全然大丈夫やし(笑)

お互いなお気をつけて~やね
(^^)/(^^)/


┐('~`;)┌

こんにちは~

もう高速は降りてます!

でもC・Iは5時になるかもって連絡入れちゃってたから

雪道走って、汚れた分
もう一度
洗車機かけとこって思って
通りすがりのスタンド来たんすけど、洗車機待ちが約10台…

並んじゃったんで、一応洗車機通していきま~
(^^;


そう言えばっすが
○ル○○ って、最近はいつ頃行かはりました?

なんだか26FでC・Iできる所にしたんすけど、
何か注意する事とかるんかな~
( ̄^ ̄)


あ、一応、今から連絡入れよかと思うんすが、また、早められるか聞かれるやろか?


一応早めないよにはしますが…

(..)(..)(..)


(^^)v(^^)v

順調順調~

若旦那流しながら走ってま~o(^o^)o

今のところ渋滞にもあわず、交通情報見ても大丈夫そやし

でも、洗車機かけたのに雨降ったし、途中雪も降ったし…

今は日本海から、琵琶湖への山越え中

道路は国土だからさすがに除雪してるけど、路肩には70~80センチ程雪が積みあがってま…

(・・;)


今日って、σ(^_^;)?




あ、そーそー!
咳は95%おさまってま~

100%って言わないとこが正直者のOサンっす(笑)


自分で言うなってね

(゜゜;)\(--;)


(*^^*)

おはよ~ございま~?

ホンマにもう昼やね(笑)

もちろんちゃんと起きていろいろしておりました

でももう出発しやな間に合わへんな
(^^;(^^;(^^;

チェックインの時間にね

帰省ラッシュのこと考えるとかなりやばい?

ボチボチでがんばりましょね~
o(^o^)o


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP