カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/01/02 (Mon) 08:03
こしの…


お正月気分を最近感じる事少なくなってきましたけど

昨日はちょっとだけ感じたかな

1月1日でも開いてるお店ばっかって思ってたけど、ちゃんと閉まってました(笑)
おかげさんで買いたいものが買えず
出直しやな~ってなってます
(^^;(^^;(^^;


画像のお酒は
いっとき
流行ったお酒で…
こないだタマタマ見かけたもんで
お正月に呑むか~って事で買ってまいりました

美味しく頂けたし、好評でしたね~
(^^)v




おっ!

雨が…(゜ロ゜)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 神戸~ | ホーム | 皆さんにとって良い辰年になりますよ~に >>

コメント

(^_^)/~~

おめでと~さんです~
こちらこそよろしくですよ!
っていうか…
『その気』は、『満々!』やからね~(笑)

こちらからお願いしますわ~( ̄▽ ̄;)


メルマガは…
明日からでっせ~って
ご案内やったんすが

ご本人さまからのを心待ちにしてた分、ちょっとだけガッカリ感が…(笑)

ま、でも今さっきのんで、復活~(^^)v


末吉?

正月って、凶ってでるんやったっけ?
実質、末吉が最低やったりして

(--;)(--;)(--;)

ま、でも下がることはなくて、上がるしかない!って、言うもんね

って、前向きにいきましょ~


あ、明日からの3連チャンは行けませんしね
(>_<)

っていうか
行き過ぎでしょ?
この3連チャンで行っちゃうと
(^^;

ってのが理由の半分で…(笑)

残り半分は単純に仕事っすね
あ、家の片付けも今やってる真っ最中


でも、本当は
行きたい…(*^^*)

初詣って、熱田サン?
オチョボ稲荷とかでしたっけ?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(((^_^;)

こんばんは~

初詣なんとかお詣りしてこれたけど、おみくじが…

(ToT)(ToT)(ToT)

末吉でした

数え年ではお祓いもした方が良いみたいなんすが、名前と住所とかを記帳?して、明日
お祓いをしといてもらえるってのをお願いして、あとは
破魔矢に、念珠をまた『梅』バージョンにしました(^^)v

マリンピアは…、あ、アウトレットですけどね

メチャこみ、でした
┐(\'~`;)┌

駐車場に入るのも、出てくるのも、1時間くらいは列に並ばないとアカン状態

ま、セールだけどちょこちょこと買いものできたし
ホームシアターセットの方は当初思ってたのでは、オススメしません!ってハッキリ言われてしまいました(笑)

なので、ちょっと見直しっす~( ̄▽ ̄;)



(・・;)(・・;)(・・;)
そんなこんなでやっと到着~

晩ごはんをみつくろってから帰りま~



(*_*)

道路が結構混んでる…

高速道路はやめて国道走って
初詣に向かってま~

昼間に行くのって、記憶が、無いから…
混んでるんやろか、どうなんでしょ

できれば空いててほしいとこっす


(゜ロ゜)
そう言えば
メルマガが来てました~

なんだかむなしさ感じたんすが
なんでだろ…( ̄▽ ̄;)

ま、ま、ま
事故のないように、あわないように

食べ過ぎないように(笑)





( ̄ー ̄)

おはよ~ございま~

Oサンは今日の午前中には実家から帰りま~

お正月って、親戚の家にも以前は行ってたんすけどね、ここ最近は何年もいかなくなってきましたね

実家以外の家族と集まったりとかは
あるのかな?



あ、そーそー
1月なりましたが
○日にまたお目にかかれればって
思っとりま~(^^)v

よろしゅ~
お願い申し上げま~
o(^o^)o


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP