カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/01/03 (Tue) 11:16
神戸~




阪神高速湾岸線の終着点近くのつり橋って言うのかな?

夜はライトアップの仕方と神戸の夜景が見れるので綺麗なとこで…(*^^*)


で、ビルの影からポートタワーでしょ
で、ラストは夕陽をバックに明石海峡大橋~(^^)v


吊れて…

間違えた

連れて行きたいとこは他にももっとあるんすけどね~( ̄▽ ̄;)

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 濃霧… | ホーム | こしの… >>

コメント

( ̄▽ ̄;)

そ、そう言えば…

ぜんざいじゃなくて、オムライスとかを頼んだらよかったすね

気がきかずゴメンでした
m(__)m

今は高速道路 降りとりま~、最後のね
いつものとこより出前で途中で降りたけど

融雪剤の散布車両が走ってるのもあったし…

でも下道は、メッチヤ濃霧~ (>_<)

えらいこっちゃなくらい濃い~(>_<)


(^ー^)

お先に?ごちそさまでした(笑)

カレーちゃんぽん!
美味でした(^^)v


にしても、今日はOサンだけやったんすね

う~ん複雑…((--;)


あと、ハハハ
年賀状…
持ってくネタがとぼしくってゴメンね

にしても、明日デートってσ(^_^;)?
そんなん許されるん?

ちょっとOサン興奮してもたわ(笑)


ただ今のところ
猪とか、鹿サンがでてくる峠越えっす~

あ~、今日でお正月モードも終了か…
高級路線もうお控えモードにしやんと、2月以降が苦しくなるしな(笑)
本当はあと一度くらいしたいけどね

○○○屋光○○ルはやめとくはね(笑)
って事は、○リオ○○か○急かのどちらかっすね…
あ、それと今日でたミ○ー○ュって、確か、結構なとこやない?
前に検索したことあった気がする(笑)

ま~、一応、第1候補としてみます(^^;

他にも面白そなとこあるか、聞いてみてね~

あ、あと9日は確定とは言えないけど一応
時間次第で悩んどきま~



(*^^*)

良かった~!!

御無事かとは思いますがなんかあったらお声かけしてよ~


Oサン、高速道路降りて、

晩ごはんで毎度の近江ちゃんぽんのお店に入りま~

( ̄▽ ̄;)

お先にやったらゴメンやで~(笑)



(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

だ、だ、大丈夫?

戻った方が良ければもどるけど…

ちょい心配中っす~

(>_<)(>_<)(>_<)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;

そう言えば…

Oサン、リップクリーム持ち歩かないとダメっすね
(>_<)(>_<)(>_<)


若旦那にはまりつつ
もう少しで養老saを通過しま~す

雨降ってきた~!!

(^^;)))(^^;)))


\(^^)/

ベリ、ベリ、ベリー
ありがとね~♪


Oサンにとってオンリーワンやけど
Oサンがオンリーワンになれるよう今年一年精進いたします~(^^)v

真の意味でのオンリーワンにね!

(*^^*)(*^^*)(*^^*)

行きしなはケツメイシ特集で参りましたが、帰りはまた、若旦那特集で帰りま~(^^)v


今はもう羽島過ぎたかなって感じっす~

安全に飛ばして帰りま~



(((^^;)

や、やっぱり
ビックリ?

一応、サプライズなったかな~(笑)


ホンマに呆れんといてや~
( ̄▽ ̄;)

でも何も食べられへんかったのは、かわいそ…

じゃ、Oサンがその分癒してあげましょ!

(..)(..)(..)



(゜o゜)\(-_-)

癒しやなくてゴハンとか食べれるもんが欲しいやんな(笑)

今日はふと思い立って来ちゃったから何にも『食べられる』お土産は持ってきてないんよね(笑)

(゜゜;)\(--;)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^_^)/~~

405~

(^^)v

クルマが多いから気を付けてね~(^^)/


(-.-)(-.-)(-.-)

ひょっとしたら…

軽蔑されてたり、呆れてはったり

σ(^_^;)?

行かへんって、言うときながら、向かってるし(笑)

ま、今日の予定調整しきれたから
部屋の片付け、模様替えが昨日の晩に大方やりきれたのも大きかったし
(^^;(^^;(^^;

ま、嫌にならんと付き合ったって下さいね~(^^)/


今は
一つ目の高速道路もすぎて、峠越えもすんで二つ目の高速道路のインター目指しておりま~

ナビ的には17:45 やけど
問題はないと思うんで

(^^)v


(^^)/

おはよ~ございま~(^^)/
こんにちは…かな

一応さ
行けないって言っときながら、予定見込みを言ってなかったんで…

9か10かなでも11が仕事になってしまったから

10は少し躊躇してまして…

9なら送迎できるから荷物お持ちできまんのやけど~(笑)

って思いつつこの3連チャンもある意味
大事かなって想いがでてきて、

とっちゃった(笑)

って事で
詣ります~

あ、参りますやね(笑)

( ̄▽ ̄;)

って事で、あんまし間あいてへんけど(笑)
ある意味、愛情表現の一つってことにしといて~(笑)

もちろん今日でも送迎いたしますが、どこやったらしやすい場所ってあるのかな?

予定ではいつものとこにしちゃったけど…

σ(^_^;)?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP