カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/01/07 (Sat) 09:35
お餅~?


雪見だいふくの
3つのバージョンそれぞれ食べくらべ~

新しいのが出たら、やっぱりいきたくなっちゃいますもんね
(..)(..)(..)


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 冬の高速道路… | ホーム | お詣り…(-.-) >>

コメント

(^o^;)

治まったんすね
良かった~!!

ででで、でも
猫は聞いてたかな…

サバとキウイ?
は、もちろん初耳…よね

やっぱりOサン、まだまだ浅いっすね

┐(\'~`;)┌

もっともっと

まだまだ時間が足りないっす



家出までしてはったとは

マロンちゃんへの想いを、何故かまたちょっと思い出してしまった…

(TT)(TT)



(-.-)(-.-)
Oサンもそろそろシャワーと晩ごはんにでもいたしましょかね~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜ロ゜;

だ、だ、大丈夫すか~

ワンコだけやなくて、ニャンコもいてたん?
で、猫アレルギー判明しちゃったんすね

かわいそうに…

咳の辛さは
たぶんOサンが一番わかってあげられると思うけど
(^^;)))(^^;)))(^^;)))

で、今は
回復できたのかな…(-.-)

大人しく休んでるだけで治まればいいけど




あ~!!
カレー無くなっちゃったんすか!

(;o;)(;o;)(;o;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(..)(..)(..)

お疲れ~?

と、こんばんはです~

大丈夫…?
電車じゃないってのは、身体の調子悪くなったりとか?

ま、でも戻り済ならとりあえずは大丈夫って事やんね

Oサン自宅アレンジプラン[プク ver\'2](笑)
が出てきてチョコチョコ動きなおしてま~

お取寄せ品も頼まないとダメだからまだ完成やないけど、あと少し!


ご招待できるのもあとチョイ!

(゜o゜)\(-_-)

来ない来ない…(笑)


(;_;)(;_;)(;_;)


プクくらいやな、来てくれるんわ
ハハハ…


そう言えば、カレーって、一晩で食べきれへん…よね
Oサン向けには…

(^^;


(>__

なんだか…

自分のコメント読み返すと
おかしな日本語なってる事が多くって…

やな感じ~

( ̄▽ ̄;)

あ~
もうちょい自由が欲し~!!


(゜゜;)\(--;)





(--;)(--;)(--;)

そ、そうなん?
そんなに多いの?

って事は特に感動するとかもなく慣れていらっしゃるって事…なわけね  (ToT)

Oサン1人が…?


でもそうか
当日は早い時間に着いてしまったら
鉢合わせとかの可能性もある…

あ、でも知ってる人が居ないから、わからへんわね(笑)

σ(^_^;?
や、やっぱし言うといた方が良かった?
言っておいた方が予定のたてかた、調整しやすくなるやろし

話も合わせやすくなる…かな?
合わせるって言うてもここのくらいやからね(笑)


ま、早めに確認連絡して言ってみま~す




そう言えば、昨日のんわ、初めて見た格好やね~(^^)/


でも、


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(゜゜;)\(--;)

おはよ~ございま…

この時間でのコメントって事なのでお気付きかな(笑)

( ̄▽ ̄;)

『確保』です(笑) 

申し訳ございません

m(__)m

気をつかって頂いたのに…
またバカな事してしまいました?

時間帯変更は無かったみたいやから、
17~で

(-.-)

○リオ○○もキープしたまんま…
で宜しいでしょうか

(-.-)(-.-)

時間調整…頑張ります
後ろの調整は全く問題ないし、クルマ出すことも大丈夫っす(笑)

お荷物いっぱいでも任しとき!(*^^*)

(-.-)(-.-)(-.-)

でも、フラレるパターン…やんな~

フラレた回数って数えた事ないけど
相当な回数やわね(笑)
100回くらいいってたりして

(゜ロ゜)

あ、じゃ101回目…は

( ̄▽ ̄;)


(゜゜;)\(--;)

ここまで来たら、え~かげん無いやろなってわかってるんすけどね(ToT)

でも、あきらめ良くない方やから(^^;


昔の手帳みたらたぶん分かるか(笑)

(゜゜;)\(--;)



今日はミゾレかな、雪では無いみたい
寒いやろし、縮こまって、またこけないよにね(笑)

マッサージ後でほぐれてたから大丈夫やったんかもしれへんけど
ホンマに大丈夫やろか

カレーはどこぞのがアカンかったん?
Oサン、好きなんわ…

○○○の…
これはまた今度にしとこ(笑)

話それたけど
今日もボチボチに!

(゜ロ゜;あ!
さっき、確保したときに
○リオ○○ですか?って言われてビビったけど、なんでわかったんやろ(笑)

Oサンの方は、
そうですとは言わずに『えっ?』っていったら
『あ、いや○○ステ○○あたりですかね』って言い直ししてはったけど

順番に替えていってるから、分からんこともないか

ハハハ…(^_^;)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP