カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/01/09 (Mon) 07:34
昨日はこんな感じ~



小雨も降ってたから、雪もほぼなくなったかな…

一部除雪作業で集積されて雪の山になってた所に少し残ってるのがあるくらいやね


昨日の帰りは今まで一度しか通った事の無い道で帰ってきたんすが標高が550メートルあたりまで表示されてビックリ!

こんなに高い所が大阪にあるんやな~って(笑)


ま、でもさすがに
道路脇には雪が結構あったみたい
暗くてよくは見えなかったけど

(^^;)))

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 高~い | ホーム | 冬の高速道路… >>

コメント

(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

どいたしまして~!

確かにいつも少なかったらアカンし~って思いつつ多めになっちゃうんすよね~
(笑)

で、家族団らんのヘルプになるかな~って…(^-^ゞ

チャンと真面目に考えてる…つもり




でも、おにぎりか~(--;)(--;)

あ、でもおにぎり屋さんって
あったよね?
確かこっちの辺りは
天むすだけやなくって、いろいろメニューも豊富やったよな気がするな

ま、でも
他に新しいものないかどうか、一応控えめな量で探してみます~


ってことは
お弁当とかになっちゃうんでしょか
(-.-)(-.-)
誰かいてはったよな


う~ん、ところで次回はいつ逢えるのか
心配…(;_;)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^;)))

そろそろ着いた頃でしょか

一応、いつもの事やし心配しときま~(笑)


Oサンも戻り済~

明日の朝食で悩み事…(笑) 
せっかくなんで、ルームサービスにしよかな~って

(-.-)(-.-)(-.-)

まだ早いけどまた来たいなって思いますね
ここは

ま、次回は下の普通のとこ行ってみて、そのあとくらいにコンシェルのとこ行ってみたいとこすね

1人やとな~(-.-)

3月の記念日(笑)あたりご一緒に…とか(*^^*)


アカンでしょか
(*^^*)(*^^*)

あ、記念日って5年の!って名目でOサンの個人的なんもあんねんけど

(゜゜;)\(--;)




お土産はスイーツ系じゃないのも考えとかなアカン…すね(笑)


ちょっとみつくろってみま~


ま、とにもかくにも
いろいろまたよろしくです~
\(^^)/




(^^)/

味噌煮込みはやっぱりそうやったよね
確かにご一緒しなくて正解~(笑)

汗だくなって食べてました( ̄▽ ̄;)

一階まで降りてきたけどまだ上着着なくても大丈夫やわ(笑)

でも、慣れやと思うけどな

この味の濃さと固さは…(-.-)



猫アレルギーの話がまだ残ってたの?
まるで監禁されてたみたいやね(笑)

Oサン
まだまだ大丈夫なんすが…

とりあえず今から何しよかな~ってとこやけど

夜遊び好きじゃないから(笑)

ほどほどに大人しくしときます~

お酒はもちろん入ってないから、クルマもだせるねんけどな~

あ、明日はせっかくなんで、名古屋城見てこかな

ウェスティンの時行っとけばよかったけど(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^_^)/~~

ありがと~

今日はある意味?、いろんな意味?で◎(にじゅうまる)な気持ち!

ちょっと複雑なとこもあるけど(^^;

場所の事も結構大きいのかもしれへんすね


って、言いつつ
タワーズ?上がって山本屋に入りました(笑)

久々の味噌煮込み~(^^)v


はぁ…、
1人は寂し~ね~( ̄▽ ̄;)


Oサンの向かいの席あいてますよ~(笑)


(゜゜;)\(--;)



(^^;(^^;

ただいま高島屋から戻るとこっす~( ̄▽ ̄;)


(^^)(^.^)(^^)(^.^)

ナビ的に
16:10

ちょっともりかえしてきた~!

今日って…、あの、ひょっとして…

例の…(笑)

Tサン ?

_(^^;)ゞ


にしても、今日のんわ
いい感じやね~

o(^o^)o

お人柄が
微笑まし~っす
やっぱりどう考えてもOサン好み…

(*^^*)



たぶん、
耳にタコ状態やろけど、眠くなる物体?のお話、楽しみにお待ちしておりま~

で、耳タコついでに
『主婦』になるんはOサン
責任持つし~\(^^)/


(゜o゜)\(-_-)


そーそーそー!
『和』は…

あ、やっぱ、やめとこ

お楽しみって事で(笑)


そんなこんなで
ナビ的には

15:40!
今から2つ目の高速道路のります~





\(^^)/

こんにちは~!!

おめでと~っす!
って、
お祝いする事じゃないか(笑)
ま、時間通りになるって事自体は喜ばし~事ではありますね

そちらの天気はどないかな?
Oサン、ちょっとトラブルあって小雨の中飛ばしてます(--;)(--;)(--;)

あ、いや別に
遅れはしないすよ(笑)
ナビ的には16:40やし~

って
微妙…(-_-;)

16時INってしてるから、どれだけOサンの走りでもりかえせるか

もちろん安全第一で参ります

トラブルは忘れ物やったんすが
気が付いて
家まで引き返して、またそこまで戻るのに40分…   (>_<)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^_^)/~~

おはよ~ございま~!!

って、
こんな時間からテンションあげると晩までもたへんって…(^^;
寝ついたのって
半分以上テレビの放送終了してた頃やし…


でも、
やっぱりウキウキなんわ…(笑)

ホンマに罪な人やね (*^^*)


今日はお取り寄せのんが午前中届くんで、受け取りしたら直ぐにそれもって出発っす~

今日もボチボチ、安全に!
駐車場の入口、3ヵ所あるうち1ヵ所工事で入られへんらしいし、入口自体分かりにくいんよね?

早めに着くようにしとかなね
ある意味夕方やから…┐(\'~`;)┌

この時間は2回目かな

あ、そうそう!
今日は…時間

っていうのより(笑)


今日は『和』やしね~\(^^)/


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP