カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

O

Author:O
社会人生活、西宮からスタートして、神戸、東海圏の三重行って、また関西戻って栗東・和歌山・京都と生活してましたな~
実家のある大阪ではまだ勤務してないな、あと、奈良と…

2009年から変則的に関西北部へ行くことなって、なんだかんだと5年もいてたんやな
で、やっぱり転勤
なんと!? 人生初の関東進出!

★普段は一緒にいられなかった愛犬・・・への想いやったけど 

⇒関東へも連れてってます!!

⇒一方はまだ・・・やね(涙)

日々つれづれがほとんどですかね 
クルマも少しは好きな方やしチョコチョコと
今まで約20万キロを目途に乗り換えしてきたけど、いまのクルマは最長記録更新中・・・

30万キロまでいくかも(汗)

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

2012/01/10 (Tue) 13:17
お城です!




壮観ですな~(゜ロ゜)


さ、そろそろでましょかね~

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< グランド… | ホーム | 高~い >>

コメント

(((^^;)

ちゃんとOサンの行動パターン出してたから、動きやすかった?
逆に…(笑)

(;_;)(;_;)(;_;)

一応行ってたとこも書いとこかな(笑)
ドーム近くのとこに行っとりました
同じフロアにユニクロもあって、久々にユニクロでも買いものしてました

どこぞのお店なのかヒント無いから…、

勘で(笑)

行ったんすけどね~


そう言えば高島屋の一階にありましたねクラブハリエ

Oサン見たのは昨日の晩ごはん行くのにエレベーター乗ろうって入ったとこに普通の店舗の方だけなのか、あって一瞬
足が止まったけど(笑)

そのまま12階まで…(^^;


栄の方がいろいろお店多いよな気もするけど、あまり行かないのかな




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


(^^)/

こんばんわ~

寄り道しないと言っときながら
晩ごはんの食材買ったりしてたら
こんな時間に… (^^;

ちゃんと真っ直ぐ戻ってたら予定通り18時半すぎには到着してたかと思います

一応、買い忘れしてね、
家の前素通りしてまたスーパー行ってたりしておりました(笑)
で、家到着したらしたで電話が二件かかってきてクルマから降りるのに20分くらいかかってたし


こんな言い訳を待ってくれてたりとかはないでしょうが…、ハハハ ハ(^o^;)

ま、ままま、今はもう
洗濯機まわしたり、買ったものの片付けにとりかかっておりま~

(゜ロ゜)あ~!!

無印でも買い忘れてるのがあった!

無印では買うつもりのもの買わずに違うのしか買ってないわ(笑)


近くにお店無いしな~
ネットで買うのアカン商品やったよな気がするけど…

念のためあとで見とこかな


(-.-)(-.-)(-.-)

もうzipの聞こえないとこまで来てます…(;_;)

マクドでグランドキャニオンバーガーセットを買ってそろそろ1時間

家まではまだ2時間弱かな
寄り道する予定も無いから、6時半までには帰宅できそな感じ

また、無事に帰れたかはアップしときます

って、そこまでは聞いてくれへんかな(笑)


次回こそは!
ヒントありますよ~に

(__)(__)(__)

あの、今、急に思ったけど
ひょっとして…

Oサン、不純な動機もってるとかは思ってないすよね?

でも、逆にそっちの方がマシって思われてたりもする?

( ̄▽ ̄;)


(゜゜;)\(--;)

どっちも辛いな~(笑)





そろそろ、
鹿と猪、狸サン飛び出し地域はいりま~

昼間暖かいって思ったけど、この辺は4度やし、道路脇はたくさん雪あるし寒そう



(^^;

なんだかんだ…

12時に入って、出てきたのはさっき、14時まで見いってました
お昼も食べずに ハハハ

さ、今からニトリです(笑)
14時半には到着~しそうで
一応目当てのもの決まってるんで、それだけみて、買ってくだけなんすよね

そのあとは空いてるけど…(-.-)

お茶する予定があればゼヒゼヒ
お声かけを~(笑)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP